〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(445)②

f:id:musetta-610:20210803185946j:image

 

その後

スカイツリー内のレストランで

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


彼女

「そういえば、モリアムさん達って

    初日の出と大晦日の除夜の鐘や年越しそばって

    初めてだったよね(*・∀・*)?

    初めての大晦日や正月、どう|・ω・*)?」

モリアムさん

「初日の出、すごく綺麗で感動しました^^」

エリス「除夜の鐘の音色も、すごく素敵です(^^)」

ボニータ「年越しそば、すごく美味しかったです(o^▽^o)」

シェル

「日本の正月や大晦日も、すごく気に入りました(๑•∀•๑)」

エストロ「でしょ〜( ^^ )」

彼女「良かった(*⌒▽⌒*)」


マネージャー先生

「あっ…そういえば、モリアムさん

    2人やココちゃんにも

    渡したい物があるって言ってたよね( ¨̮  )??」

私&彼女「私にですか(*・∀・*)?」

彼女の愛犬「?」

モリアムさん

「2人とココちゃんにも、お守りを作って来ました(o^ω^o)」

(可愛い袋で,可愛くラッピングされた

    プレゼントだった(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ))

彼女「ありがとう(*´∀`*)」

私「ありがとうございます(*^▽^*)」


私&彼女はペンダントで

彼女の愛犬は髪飾りだった(⋈◍>◡<◍)。✧


私&彼女「すごく綺麗(*^_^*)可愛い(*^^*)」

彼女の愛犬「わんわんっ▽^ェ^▽ 」

モリアムさん「良かった、喜んで貰えて(^v^)」

エストロ「私達もペンダントです(●︎´▽︎`●︎)」

マネージャー先生「えぇ(●º╰╯º●)」

エリス,ボニータ,シェル「私も(≧∇≦)」


エストロ

「あ、それと…昨日

    モリアムさんやエリスさん,ボニータさん

    シェルさんが私達や皆に作って持って来てくれた

    クッキー、すごく美味しかったよ(´∀`)」

私&彼女&マネージャー先生「ご馳走様でした(*´∀`*)」

モリアムさん,エリス「良かった(^ ^)」

ボニータ,シェル「嬉しい^^」