〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(425)

f:id:musetta-610:20210714221732j:image

 

7月1日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ,マネージャー先生

モリアムさん達、出て来た(ू•‧̫•ू⑅)

 

 

いつも通り、朝食や家事,準備etc…済ませて

彼女「ねぇ…身体大丈夫?今日、休まなくて大丈夫…?」

私「大丈夫です(*⌒▽⌒*)ありがとうございます(*´∀`*)」

彼女

「そう、良かったわ´`*

    でも、あまり無理はしない様にね?

    辛かったら、早退させて貰って?

    その時に連絡して?そしたら迎えに来るから」

私「はい、ありがとうございます(*^▽^*)」

(そう言って、彼女に抱きつきながら)

彼女「どういたしまして´ω`*」

(私の身体を強く抱き締めながら髪を撫でてくれた(*ノωノ)ポッ)

かーらーのー

三越まで送って貰い,モリアムさん達と合流し

朝から夕方まで仕事したり

休憩時間に、モリアムさん達と

(1回目)ランチしたり,(2回目)お茶したりして

かーらーのー

仕事終わった後

モリアムさん達や彼女,彼女の愛犬,マエストロ

マネージャー先生と合流して

かーらーのー

LaQuaへ移動し,噴水ショー鑑賞し

レストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

かーらーのー

LaQuaのスパへ移動し,温泉を楽しむ(ㆁᴗㆁ✿)


モリアムさん「ここも良いですね(๑•∀•๑)」

エストロ「でしょー( ^^ )」

エリス,ボニータ,シェル「はい(≧∇≦)」

エリス「そういえば、私達以外、居ないですね」

マネージャー先生

「まぁ…平日だし,時間も時間だしね」

ボニータ「貸し切りみたいだね(○´ー`○)」

シェル「こういうのも良いよね( ^ω^)」