〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(385)③

f:id:musetta-610:20210524154155j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

着替えetc…済ませて

かーらーのー

ホテルへ戻り,レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら打ち上げして

かーらーのー

ロビーへ集合し,集合写真撮って

チェックアウト済ませて,貸切バスでホテル出発し

新潟駅到着後、集合写真撮って,買い物して

それぞれ出発して

車内で

食べたり,飲んだり,お喋りや写メ大会したり

居眠りしながら過ごして

かーらーのー

東京駅到着後、集合写真撮って,買い物ε๑•௰•๑Ҙ♪

 

 

買い物して

買った物etc…の荷物を自宅へ郵送した後

数十名ぐらいトイレへ行き

ベンチの所に集まって

トイレ行った人達が戻って来るのを待っている最中


ソプラノのメンバー11「後ろ!危ない!」

私「えっ…!あっ…!」

誰かにぶつかり,転倒…(〃゜゜〃)

ソプラノのメンバー12「も〜…ドジだなぁ〜」

私「いたたた…すみません…」

ソプラノのメンバー13,14「大丈夫?」

私「大丈夫です…ありがとうございます…」


私,ソプラノのメンバー11~14&17~19

アルトのメンバー5

「すいませーん…」

年配の女性

「いいえ、大丈夫ですよ

    こちらこそ、ごめんなさいね」


年配の女性「あら、貴女方は」

私,彼女,モリアムさん達

トイレに行っている女性メンバーの方々以外の

女性陣全員

「!!」

私「…!!」

ぶつかった年配の女性は、スミスだった…。

ニヤニヤしながら、こっちを見ていた…。

(その頃、ジジイ(屋敷の主人)とリザはトイレ)


ソプラノのメンバー17~19は、直ぐに

スミスに気付かれ無い様に、無言で、その場を離れ

トイレに行った、彼女やモリアムさん達を呼びに行った。