〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(410)②

f:id:musetta-610:20210626231110j:image

 

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「美味し〜(^ ^)」

彼女「良かった(*^^*)」


ソプラノのメンバー24「そーいえば、リザ達」

ソプラノのメンバー25

「あぁ、そうそう…今月入ってから

    モデルデビューしてたね」

ソプラノのメンバー26「ホント、ビックリだよねー」

ソプラノのメンバー27

「ウチらの団にも

    今月から、もう既に

    リザ達と一緒に仕事している人

    何人かいるんだよね」


ソプラノのメンバー28

「えーと…確か

    リザは

    若い女性向けのファッション雑誌で

    スミスは

    中高年女性のファッション雑誌や着物,呉服で

    屋敷の主人は

    男性向けのファッション雑誌や着物,袴

    スーツだったよね」

ソプラノのメンバー29

「3人とも

    ウチらの団のメンバー達と一緒に

    雑誌の表紙にもなってたよね」


ソプラノのメンバー30

「それと、3人とも、来月からCMにも出んだるよね」

ソプラノのメンバー31

「リザは

    若者い女性向けのファッションやコスメ

    スキンケア,カフェ,洋スイーツetc…で

    スミスは

    中高年女性向けのファッションやコスメ

    スキンケア,着物,呉服,和スイーツ

    特殊詐欺,年金,保険,介護用品,お歳暮etc…で

    屋敷の主人は

    男性向けのファッションやコスメ,スキンケア

    着物,呉服,袴,スーツ,車,特殊詐欺,年金

    保険,介護用品,お歳暮etc…だよね」

ソプラノのメンバー32

「他にも、スミスと屋敷の主人

    来年の年明けぐらいから

    時代劇系や大河系のドラマにも出るんだったね」

ソプラノのメンバー33

「それもネットニュースやテレビetc…で言ってたね」

ソプラノのメンバー34「凄いっちゃ凄いよね」

ソプラノのメンバー35「うん」