〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(409)⑥

f:id:musetta-610:20210621163146j:image

 

着替えetc…済ませた後

紀尾井ホール近くのホテル内にある

ふみぜんへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ(☆ω☆*)


ソプラノのメンバー12「そーいえばさ、男子達」

ソプラノのメンバー13「あーね」

ソプラノのメンバー14

「いつの間に、屋敷の主人と仲良くなってたんだ」

ソプラノのメンバー15

「男子達、時々

    屋敷の主人誘って

    居酒屋やバル,バーで飲んでるらしいよ」

ソプラノのメンバー16

「そーいえば

    TwitterInstagramFacebook等にあげてるね」

ソプラノのメンバー17

「男子達、1回

    屋敷の主人を

    キャバクラやクラブ,スナックに誘って

    屋敷の主人に

    居酒屋やバル,バーは良いけど

    キャバクラやクラブ,スナックは

    リザとスミスがいるし

    バレたら呪い殺されそうだからって

    断られたらしいよ(ノ∀`笑)」

ソプラノのメンバー18「バカですね(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー19「ウケる〜(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー20「でも、まぁ、別に良いけど」

ソプラノのメンバー21

「屋敷の主人

    ウチらに対しては普通に接してくれつつも

    リザとスミス以外の女性には興味無さ気だしね」

ソプラノのメンバー22

なっちゃんに対して

    執着して,執拗にセクハラとかして来る

    スミスよりはマシよ」

ソプラノのメンバー23

「リザも何もして来ないし

    至って普通に接してくれるけど

    スミスだけは、何だかなぁ…」