〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(346)⑤

f:id:musetta-610:20210425170220j:image

 

アルトのメンバー1「どう(o・ω・o)?」

アルトのメンバー2「美味しい('v'  ?)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「すごく美味しい(^_^)」

アルトのメンバー3「良かった(^ ^)」


アルトのメンバー4

「レタスに巻いて食べるのも美味しいよ(^-^)」

モリアムさん「あら、ホントね(´∀`)」

エリス「コレも良いじゃない^^」

ボニータ,シェル「うんっ、美味しー(๑'ᴗ'๑)」

アルトのメンバー5「でしょー(-^〇^-)」


アルトのメンバー6

「あと、ホカホカの白ご飯に、お肉乗せて

   ご飯とお肉を一緒に食べるのも良いよ(๑˙╰╯˙๑)」

アルトのメンバー7「牛丼や豚丼,鶏丼ね(^ω^)」

モリアムさん,エリス「コレも良い(・∀・)」

ボニータ,シェル「これも好きー( ^ω^)」

アルトのメンバー9「でしょー(^▽^)」


アルトのメンバー10「あと、コレも美味しいんだよ(●º╰╯º●)」

モリアムさん「中身何か入ってるんですか( ˙꒳​˙  )???」

アルトのメンバー11「白いご飯よ(○´ー`○)」

アルトのメンバー12

「肉巻きおにぎりって言って

    白いご飯に、お肉巻いてるの(´ー`)」

エリス「美味しそう(´ω`)」

ボニータ「後で頼も( ´^o^` )」

シェル「うんっ(≧∇≦)」


モリアムさん「コレは(๑•  •๑)?」

ソプラノのメンバー15

「寿司で

    寿司の白ご飯の部分をシャリって言ってて

    その上に、お肉やお魚etc…乗せるの(⌒-⌒)」

ソプラノのメンバー16「寿司も美味しいよ(´>ω<`)」

エリス「寿司も美味しそうね(´^ω^`)」

ボニータ「コレも後で頼も( ´罒`)」

ソプラノのメンバー20

「肉や魚だけでなく、野菜etc…色々な物を

    乗せるのもあるのよ( ˆᴗˆ )」

シェル「すごーい(´▽`)」

ソプラノのメンバー21

「寿司とかだけでなく、他の色々な料理も

    季節や時代etc…に合わせて進化している所も

    昔から続いている物を残していってる所も

    たくさん有るのよ(  ˆΟˆ  )」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「へぇ〜、面白〜い(‐^▽^‐)」

ソプラノのメンバー22「でしょー(。・‧̫・。)」

ソプラノのメンバー23「寿司屋も、今度皆で行こうよ( •ᴗ• )」

女性陣全員「賛成(●ᴗ●)」


ソプラノのメンバー11

「気に入って貰えて良かったです(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー12~14「ねー( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー17「うんっ(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー18

「ここの焼肉、すごく美味しいんですよ( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー19

「お姉さん達も、たくさん食べて下さい^-^」

アルトのメンバー5「どんどん焼きますよー(°▽°)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「ありがとう(^v^)」


ソプラノのメンバー24

「元気になって良かったね、あの子達(•᎑•)」

ソプラノのメンバー25「うんっ(๑^ ^๑)」

ソプラノのメンバー26

「屋敷に居た時、ずっと元気無かったもんね…」

ソプラノのメンバー27

「何かね…スミスさんと色々あったみたいよ…」

ソプラノのメンバー28

「そーいえば、さっき、何か謝ってたね…」

ソプラノのメンバー29「そーいえば、そうだね…」


ソプラノのメンバー30

「スミスさん、ウチらにはフツーだったけど

    あの子達には違ってたのかな(´・ω・)?」

ソプラノのメンバー31

「あの子達、屋敷に居た時

    スミスさんを凄い怖がってる感じだったね…」

ソプラノのメンバー32「特に、なっちゃんがね…」


ソプラノのメンバー33

「そーいえば、今日の朝ね

    崔先生とモリアムさんが

    スミスさんの部屋へ向かって走って行くの見たんだ…」

ソプラノのメンバー34

「顔が凄い剣幕だったから、ビックリしたよ…」

ソプラノのメンバー35

「崔先生の、あんなに剣幕な顔

    今まで、見た事が無かったからね…」

アルトのメンバー13「あたしも見た!」

アルトのメンバー14,15「私も!」

アルトのメンバー16「そうそう…」

アルトのメンバー17

「スミスさんの部屋に入った後

    2人とも、スミスさんに、すっごいキレてた…」

アルトのメンバー18「外まで聞こえてたよ…」

アルトのメンバー19「聞いてた限りだと…」

アルトのメンバー20

「スミスさんが、あの子達に何かしてたんだって…」

アルトのメンバー21

「それで2人とも相当怒ってたみたいよ…」

アルトのメンバー22~24「それでか…」