〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(346)⑥

f:id:musetta-610:20210425170943j:image

 

夜ご飯の後

銀座の三越へ移動し,ショッピングして

有楽町のプラネタリアへ移動し,集合写真撮って

プラネタリア鑑賞(✿。・v・。)

メイドさん

焼肉屋さんだけでなく、三越も,プラネタリウム

すごく気に入っていたし,喜んでいた(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ

 

 

ショッピングとプラネタリウム鑑賞が終わった後

モリアムさん「今日、すごく楽しかった(๐^╰╯^๐)」

エリス「皆、ありがとう( ˆᴗˆ )」

ボニータ,シェル「ありがとう(๑°꒵°๑)」

合唱指導の先生(女性A)「また一緒に行こうよ( ॑꒳ ॑  )」

合唱指導の先生(女性B)

「まだ、ここ(私達の世界)にいるでしょ( ・∇・)??」

合唱指導の先生(女性Aの友人①)

「ずっと、ここ(私達の世界)に居て(о´ω`о)

    私達と一緒に、この世界で生きていこうよ(๑´⍢`๑)」

合唱指導の先生(女性Aの友人②)

「モリアムちゃんやエリスちゃんも

    ボニータちゃんも,シェルちゃんも

    これからも,ずっと、私達の大切な友達,仲間

    なんだからね(^ω^ )」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「はいっ(๑ ́ᄇ`๑)ありがとうございます๑′ᴗ′๑」

関西の合唱指導の先生(アルトの先生)

「これからも宜しくね( ^ω^ )」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「こちらこそ、宜しくお願いします(^ν^)」

 

 

解散&帰宅し

関西拠点の方々etc…はホテルへ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

関西拠点の方々etc…も

錦糸町東武ホテルに宿泊中で

メイドさん達と一緒にホテルへ戻りましたとさ꒰ 。•ω•。 ꒱

その時に、メイドさん達に

電車の乗り方,切符やICカード(PASMO)の買い方

日本の通貨(円)etc…教えていたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


色々有りつつ,なんだかんだながらも

途中からは、すごく楽しかったです꒰⑅・ω・⑅꒱