〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(346)④

f:id:musetta-610:20210425165524j:image

 

病院を出発し,錦糸町東武ホテルへ移動し

フルスコアの皆様は

メイドさん達に宿泊部屋を手配し

メイドさん達は

チェックインや日本円への両替済ませて

部屋に荷物を置き

フルスコアの皆様に

部屋の備品の使い方etc…を教えて貰った後

エストロとモリアムさんは

錦糸町東武ホテルの会議室へ移動し

記者会見へ(1時間半ぐらい)。

その間

私達皆は

ホテルの駐車場で,バス車内で待機したり

バス車内のテレビで記者会見を視聴(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

メイドさん

ホテルや部屋,部屋からの眺めetc…

すごく気に入っていたし,喜んでいた✿◔‿◔✿

 

 

記者会見終了後

官邸へ移動し,集合写真撮って

人命救助で表彰されて

かーらーのー

都庁へ移動し,集合写真撮って

都庁でも人命救助で表彰された(❀╹▿╹)

メイドさん

建物(官邸や都庁)のデカさや雰囲気に圧倒されてた(ノ∀`笑)

 

 

帰還後のバタバタの後は、既に夕方で

そういえば昼ご飯を食べていない事に気付き

一斉に、全員のお腹が鳴り出し

皆で大爆笑(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ソプラノのリーダーA

「そういえば、昼ご飯食べてなかったもんね(ノ∀`笑)」

ソプラノのリーダーB「そうだったね(-ω-)笑」

アルトのリーダー「夜ご飯はガッツリ食べよ(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー1「ね、焼肉なんかはどう('v'  ?)」

ソプラノのメンバー2「焼肉会席 舌牛で(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー1,2&メイドさん達以外の

女性陣全員

「いーね(*σ´ェ`)σ」

モリアムさん「焼肉(o・ω・o)?」

ソプラノのメンバー3

「銀座に、焼肉会席 舌牛っていう

    すごく美味しいお店があるの(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー4

「ここのお肉、すごく美味しいの(^_^)」

エリス,ボニータ,シェル「わぁ、すごく楽しみ*1

ソプラノのメンバー5

「ここ、最近

    移転とリニューアルして、更に広くなったんだよね(^^)」

ソプラノのメンバー6

「そういえば

    リニューアル後の、まだ行って無かったな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー7,8「私も〜((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー9

「丁度、行きたいなぁと思っていた所だったんだ(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー10「席空いていたらいーな(^ ^)」

ソプラノのメンバー11「ですねー(^ω^)」

かーらーのー

事務局のお姐様A

「大丈夫です(o^-^o)空いてました^^」

事務局のお姐様B「私達の貸し切り大丈夫です(^-^)」

事務局のお姐様方以外全員「\( ˆωˆ )/ヤッター!」

かーらーのー

銀座の焼肉屋へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

 

*1:o(。>ω<。)o