〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(346)②

f:id:musetta-610:20210425163806j:image

 

その数分後

彼女&モリアムさん、部屋に戻って来て

彼女「もう、大丈夫よ^^*」

モリアムさん「スミスさんに言っておいたから(・∀・)」

私「ありがとうございます´`*」


その数十分後

魔女の屋敷の主人帰宅して

モリアムさん&スミスっていう婆さんが

お出迎えしていた。


更に、その数十分後

屋敷の魔女(奥様?)の体調が悪化したらしく

魔女の屋敷の主人とスミスっていう婆さん

かなり大慌てしていた。

医療業に従事しているメンバーの方々数名が

応急処置したお陰で、何とか落ち着き

2人も,私達皆もホッとした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

2人、そのメンバーの方々に

すごく泣きながら喜んで、お礼言っていた。


その後

屋敷の魔女(奥様?)の事を皆で話し合ったり

etc…なんだかんだあって

かーらーのー

元の世界に帰る準備し,皆で屋敷の外へ出て

モリアムさんが作っておいてくれた道から

虹色の光が出現し,私達は虹色の光に包まれ

そして、元の世界へ(上野の公園へ)帰還(◍•ᴗ•◍)

異世界の魔女の屋敷の住民の皆様を連れて꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


上野公園には、たくさん人が集まっていて

関西etc…の拠点の方々やオケの皆様

フルスコアの皆様

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々etc…も居て

「おかえりなさい(◎´∀`◎)ノ☆」と

皆で、拍手で暖かく出迎えてくれた( •ॢ◡-ॢ)

あと

報道陣も、たくさん居た( ˙O˙ )


関西拠点の合唱指導の先生(アルトの先生)

「皆、無事で良かった^^

    皆が居ない間、すごい大騒ぎやったんよ(´∀`)」

エストロ

「皆様、お騒がせしてしまい

    大変申し訳ございませんでした」

皆で、「大変申し訳ございませんでした」と

深々とお辞儀。

集まって来た方々皆

無事に帰って来たから良いよ良いよ、って感じで

ホッとした( ღ´⌣`)ホッ=3

魔女の屋敷の主人&スミスっていう婆さん

メイドさん達は、人の多さに(   ・д・   ポカーン…