〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(345)

f:id:musetta-610:20210425160806j:image

 

4月12日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様

飛ばされた異世界の魔女の屋敷の住民の方々

出て来た˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

 

異世界2日目

いつも通り、彼女に起こされ,準備etc…済ませて

かーらーのー

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

皆で、メイドさん達と一緒に

朝ご飯を作ったり,準備して

かーらーのー

お喋りしながら朝ご飯ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ソプラノのメンバー24「あれ、どうしたの(・・?)」

ソプラノのメンバー25「おーい…」

ソプラノのメンバー11~14「えっ!」

ソプラノのメンバー26「ねぇ、大丈夫…(・_・?)」

ソプラノのメンバー27「昨日、眠れなかったの…(´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー11~14「あ、はい…」

ソプラノのメンバー28「あんまり無理しないでね…」

ソプラノのメンバー29

「キツかったら、いつでも

    部屋で休んでて良いからね…」

ソプラノのメンバー30「そうだよ…」

ソプラノのメンバー11~14「ありがとうございます…」

モリアムさん「…」(←スミスを睨んでる)

ソプラノのメンバー31~35「え…Σ(゜ロ゜;)」

 

 

朝食の後

皆で後片付けしたり,自分の部屋掃除したり

メイドさん達の仕事(洗濯etc…)を手伝ったりetc…して

かーらーのー

一旦、部屋で休憩して

かーらーのー

メイドさん達と、お茶しながら、お互いに

住んでる世界や国の言葉や文化etc…教え合ったり

屋敷の外で公演の練習したり

(=メイドさん達の前で歌ったり)

帰る方法や道,魔女の屋敷の事

魔女の屋敷からメイドさん達を助け出す方法

etc…を探したり,話し合ったり、etc…して

かーらーのー

皆で、メイドさん達と一緒に

昼ご飯を作ったり,準備して

かーらーのー

お喋りしながら昼ご飯(ू•‧̫•ू⑅)


アルトのメンバー25~30「…(´・ω・)?」

アルトのメンバー31「どうしたの…•́ω•̀)?」

アルトのメンバー32「大丈夫…(´・?・`)」

ソプラノのメンバー17「あ、なんでもないです…」

アルトのメンバー5「大丈夫です…、すみません…」

アルトのメンバー33「そう…」

アルトのメンバー34「なら良いけど…」

アルトのメンバー35,36「うん…」

モリアムさん「…」(←またスミスを睨んでる)

他のメイドさん達(エリス,ボニータ,シェル)

「…(?_?)」←キョトン…