〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(345)②

f:id:musetta-610:20210425161452p:image

 

昼ご飯の後、皆で後片付けetc…して

かーらーのー

一旦、部屋で休憩して

かーらーのー

メイドさん達と、お茶しながら、お互いに

住んでる世界や国の言葉や文化etc…教え合ったり

屋敷の外で公演の練習したり

(メイドさん達の前で歌ったり

試しにメイドさん達も私達と一緒に歌ったり)

帰る方法や道,魔女の屋敷の事

魔女の屋敷からメイドさん達を助け出す方法

etc…を探したり,話し合ったり、etc…して

かーらーのー

皆で、メイドさん達と一緒に

夜ご飯を作ったり,準備して

かーらーのー

お喋りしながら夜ご飯꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


ソプラノのメンバー36「あら…( ´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー37「2人も、どうしたの…(´・ω・`?」

ソプラノのメンバー38「具合悪いの…•́ω•̀)??」

ソプラノのメンバー18「大丈夫です…」

ソプラノのメンバー19「なんでもないです…」

ソプラノのメンバー18&19「すみません…」

ソプラノのメンバー40

「ねぇ…あの子達、どうしたんだろうね…」(小声)

ソプラノのメンバー41〜45「さぁ…」(小声)

ソプラノのメンバー46

「てか、ここに来てから、だよね…」(小声)

ソプラノのメンバー47「うん…」(小声)

モリアムさん「…」(←またまたスミスを睨んでる)

 

 

夜ご飯の後

皆で、後片付けしたり

順番で、お風呂に入ったりして

かーらーのー

部屋へ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧