〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(344)⑤

f:id:musetta-610:20210416015312p:image

 

彼女がマエストロらの部屋に行っている間

ソプラノのメンバーの方数名と

アルトのメンバーの方1名が

私&彼女&彼女の愛犬の部屋へ遊びに来た( ・ᴗ・ )


ソプラノのメンバー11「あれ、一人(・・?)」

ソプラノのメンバー12「崔先生は(๑•  •๑)?」

「うん( ˙꒳​˙  )

    岩光さんは

    マエストロ達や

    モリアム(黒髪のメイドさん※メイド長)さんに

    呼ばれて

    マエストロ達の部屋に行った(・ω・ )」

ソプラノのメンバー13「そっかぁ(・∀・)」

私「ちょうど暇してた所です^^*」

ソプラノのメンバー14「私達もなんだ(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー17「喋ろー(^ω^)」

私「はい´`*」


そして、お喋り(◕‿◕✿ฺ)


ソプラノのメンバー18

「どエラいとこに来ちゃったけど

    全員無事で良かったですよね(^ω^)」

ソプラノのメンバー19「荷物も無事で良かったですよ^^」

アルトのメンバー5「でも、スマホ圏外なのは不便だよ…( ´・ω・`)」

私「ホントですね(*^^*)」


ソプラノのメンバー11「ね、あの年配の女性さ…」

ソプラノのメンバー12「あぁ、スミスさん、だっけ…•́ω•̀)?」

ソプラノのメンバー13

「ネイビーっぽい服の人だよね…(´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー14

「さっき、ニヤけ顔で私達の事めっちゃ見てたよね…。

    あと、亜祐美先生や黒田先生,高橋さんetc…も…」

ソプラノのメンバー17

「他の人達はチラ見ぐらいだったけど…」

ソプラノのメンバー18「私達はガン見だったね…」

ソプラノのメンバー19「それな…( ´-ω-)σ」

私「それ思った…、ちょっと怖いんだけど…」

アルトのメンバー5「何も無ければ良いんだけどね…」


ソプラノのメンバー11「それにしてもさぁ…」

ソプラノのメンバー12

「魔女だとか,呪術だとか,生贄だとか

    時間巻き戻すだとか…」

ソプラノのメンバー13「正直…色々、信じられないよね…」

ソプラノのメンバー14

「呪術だとか,生贄だとか…本当だったら怖過ぎるし…」

ソプラノのメンバー17

「でもさ…あの女の人…、メイド長のモリアムさん…」

ソプラノのメンバー18「嘘付いてる風じゃ無かったし…」

ソプラノのメンバー19「(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな」

アルトのメンバー5「ますます訳分かんない…」

私「私もですよ…」

 

 

自由行動の後

お喋りしながら夜ご飯食べて,お風呂入って

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

なんだかんだで、不思議な夢でした(-ω-)笑


ちなみに、私達が飛ばされた異世界

ミステリー×ファンタジー×百合系の漫画

メイド・イン・ヘブン」の世界だった( ˙O˙ )


その頃、私達の住んでる世界では

上野から広がって日本全国大騒然…。

ニュースやネットで話題になっていたり

既に異世界へ飛ばされた説が浮上し出したり

etc…なんだかんだで、えらいこっちゃ…(^_^;)