〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(357)②

f:id:musetta-610:20210427192450j:image

 

アルトのメンバー13「あ、ねぇねぇ」

アルトのメンバー14「ニュース見た( 'ω')?」

アルトのメンバー15

「リザっていう魔女

    手術成功のの翌日ぐらいに意識戻って

    徐々に回復に向かっているみたいよ」

アルトのメンバー16

「先週末辺りから、外出許可出る様になったとか…」

アルトのメンバー17

「リザっていう魔女の意識が戻った翌日ぐらいに

    スミスさんや屋敷の主人,リザっていう魔女が

    会見してて

    モリアムさんやマエストロが

    帰還後の会見の時に言っていた事

    全部認めていたり

    今までの事,これからの事etc…話してたね」

アルトのメンバー18

「あと、お礼や言っていたり,謝罪してたね」

アルトのメンバー19

「リザって魔女

    私達にも、いつか、お礼や言いたい,謝りたい

    とも、言ってたね」

アルトのメンバー20

「スミスさん達

    モリアムさん達4人を解放,自由の身にする

    呪術や生贄狩り,生贄の儀式を辞める

    とも言ってたね」

アルトのメンバー21

「あ〜、なんか、ニュースでやってたね」

アルトのメンバー22

「スミスさんや屋敷の主人,リザっていう魔女

    病室や宿泊部屋とか色々、厳戒警備体制らしいよ」

アルトのメンバー23

「一部の心無い世間の人間から守る為だとか…で」

アルトのメンバー24「国や都の恩恵でね…」

ソプラノのメンバー24

「興味本位で…とか,冷やかしとか

    歪んだ正義感からの嫌がらせとか

    何処にでも有るしね…」

ソプラノのメンバー25

「スミスさんや屋敷の主人

    屋敷では、やってはいけない事していた訳だし

    どっかで痛い目見るのは

    あの2人の自業自得な部分

    あるっちゃーあるけど…」

ソプラノのメンバー26

「その反面…同情する部分も有るし、難しいよね…」

ソプラノのメンバー27~30「確かに…」

ソプラノのメンバー31「そだね…」

ソプラノのメンバー32

「モリアムさん達,なっちゃん達の手前では

    こういう話は出来ないけどさ…」

ソプラノのメンバー33

「モリアムさん達は

    今までの事…屋敷での事が有るし…

    なっちゃん達は

    スミスさんと色々有ったみたいで

    怖がってたりしてるしね…」

ソプラノのメンバー34,35「うん…」

 

 

昼ご飯の後

オペラシティのホールへ移動し,集合写真撮って

休憩挟みながらゲネプロして,着替えetc…済ませて

皆で、客席やホール覗きに…( ̄∇ ̄)


覗きに行った時…

スミスっていう婆さんらの姿も発見…。


私「…!!」

ソプラノのメンバー11「なっちゃん…(´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー12「大丈夫…(´・ω・)?」

私「うん…大丈夫…ありがとう…」


ソプラノのメンバー11~14&17~19

「(もしかして…)」,「(後で聞いてみよう…)」

「(後で

     あの人(アルトのメンバー5)や崔先生に

     話してみよう…)」

「(崔先生に話した方が良いよね…)」

心の声


モリアムさん「大丈夫、大丈夫よ、大丈夫だからね」

(手を握りながら,背中さすりながら)

私「ありがとうございます…」

 

 

そして、舞台袖へ移動し,いよいよ本番(⑅•ᴗ•⑅)