〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(188)

f:id:musetta-610:20201107172005j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導の先生方

他のアーティストの方々

オケの皆様

出て来た♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は、朝から夕方まで仕事

彼女は、マエストロと

ぶらあぼetc…クラシック音楽系の

雑誌のインタビューや

エストロや他の先生方,アーティストの方々と

帝国や錦糸町東武ホテルBillboardなどで

公演の打ち合わせ

etc…の仕事(&お茶やランチも)

かーらーのー

彼女に迎えに来て貰い

彼女&彼女の愛犬と合流し

国際フォーラム近くの和食レストランへ向かい

エストロらと合流し

お喋り&写メ大会しながら

打ち合わせの内容の説明を受けながら

夜ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))


彼女「あ、そうそう^^*」

エストロ「ランチの時に速報見たよ( ¨̮ )」

アーティストの方(女性A)

「警察や警備員,学校の先生

    交通安全の旗持って立ってる人と一緒に

    国や都etc…から表彰されてたよね=^・ω・^=」

アーティストの方(女性B)

「暴走車から小学生達を守った

    ってやつで(。◕ ∀ ◕。)」

マネージャー先生「朝から大変だったわね...」

コンマス「えぇ...まぁ...」


事務局のお姐様A

「子供達、無事で良かったわ(^ν^)」

事務局のお姐様B

「亡くなる人が出なくて

    怪我したのが犯人だけで

    ホント良かったよねー(。・ω・。)」

コンマス「はい(๑ ́ᄇ`๑)」

合唱指導の先生(女性A)

「暴走車に向かって、拳銃数発発砲して

    タイヤをパンクさせるetc…して

    再起不能に追い込んで,止めたの

    凄いと思うよ(▰╹◡╹▰)」

コンマス「ありがとうございます(o^∀^o)」


合唱指導の先生(女性B)

「集団登校中の小学生達目掛けて

    車暴走させるとか

    度の過ぎたキチガイも良い所ですよね...」

合唱指導の先生(和田さん)「全くよね...」

彼女

「犯人、最後は

   パトロール中の警察や警備員,学校の先生

   交通安全の旗持って立ってる人に

   引きずり出されて,取り押さえられてたね」

エストロ

「あの後

    犯人捕まって,拘置所送りになったのも

    良かったよね(´▽`)ホッ」

マネージャー先生

「子供達無事だったのと

    犯人捕まったのは良いけど...」

事務局のお姐様C

「動機がね...

   身勝手過ぎるっていうか...何ていうか...」

事務局のお姐様D

「誰でも良いから人殺してみたかった

   人殺して死刑になりたい

   だったね...」

女性のオケメンバーの皆様

「はぁ( º言º)!?」,「何それ(ꐦ°᷄д°᷅)!!」

「何、ソイツ、マジで(ʘ言ʘ╬)!!」

「マジ、有り得ないんだけど꒰╬•᷅д•᷄╬꒱!!」

etc…

「死にたけりゃ、他人を巻き込まずに

    知らない間に,知らない場所で

    一人で、黙って,勝手に死んどけっつーの...」

彼女「ホントね...」


皆で、コンマスに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ