〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(39)③

f:id:musetta-610:20200613211208j:image

 

終演後

出待ちして,握手して貰い

京都駅へ向かい,京都駅到着後

エストロ&マネージャー先生

他の事務局のお姐様方と合流꒰๑•௰•๑꒱


事務局のお姐様B

「お待たせしましたー( ̄∇ ̄*)ゞ」

マネージャー先生「あ、来た来た(๑˙╰╯˙๑)」

エストロ

「皆さん、今日も、ありがとう(^ー^)ノ」

私&合唱仲間の皆様「お疲れ様です(o^▽^o)」

 

 

そして

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)

公演お疲れ様でした( ・ᴗ・ )

成功おめでとうございます(´ ˘ `∗)

の、飲み会(ᐢ*´꒳`*ᐢ)


ソプラノのメンバー20

「すごく素晴らしかったねー( *°∀°* )」

ソプラノのメンバー21

「あたし達も頑張ろー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

ソプラノのメンバー22「そだねっ(n‘∀‘)η」

ソプラノのメンバー23「うんっ(*•ᴗ•)」


エストロ

「関東チームも頑張るぞー٩(๑òωó๑)۶」

私&合唱仲間の皆様「(・∀・)/おー!」

 

 

そして

東京駅行きの新幹線に乗り,京都駅出発≡⊂( ^-^)⊃


お喋り&写メ大会しながら

車内販売で

お菓子や飲み物を買って,食べたりして

過ごした(っ*´∀`*)っ


それと...

帰りの新幹線でも

私&彼女&彼女の愛犬は

皆に寝顔盗撮された笑笑(*´艸`)


彼女の愛犬「(-_-)゜zzz…」

ソプラノのメンバー27

「はしゃいでたから疲れたのかな(゚ω゚)?」

ソプラノのメンバー29

「それか、お腹いっぱいだからかな(・ω・)?」

ソプラノのメンバー28

「きっと、そうだねー(*´▽`*)」

アルトのメンバー4「すごい、ぐっすりね(´∀`)」

アルトのメンバー5「可愛いなぁ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )」

ソプラノのメンバー24「動物は良いよねー´ω`*」

ソプラノのメンバー25「癒されるー( ^^ )」

ソプラノのメンバー26

「何してても可愛いんだもん(*´﹀`*)」

ソプラノのメンバー30「ホントねー(*∂v∂)」


ソプラノのメンバー31「2人も寝てる(・m・)」

ソプラノのメンバー32

「崔先生の寝顔綺麗〜(๑^ ^๑)」

ソプラノのメンバー33

「彼女の方は子供みたいね(* ̄m ̄)」

ソプラノのメンバー34

「てか、赤ちゃんみたい(。ӧლӧ。)」

ソプラノのメンバー35

「シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)声、少し大きいよ(;´Д`)」

ソプラノのメンバー34

「あ、ごめん...;;(∩´~`∩);;」

 

 

そして、東京駅到着後

解散&帰宅ε===(っ≧ω≦)っ


帰宅後は、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSで投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*