〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(42)

f:id:musetta-610:20200616021718j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含めて

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様が出て来た(∂ω∂)

 

 

すごく良い天気な、ある週末(合唱リハの翌日)


この日は


先ずは

朝早くに東京駅で

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含めて

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様と待ち合わせ&合流(^・ェ・^)


私&彼女「おはようございまーす(✿´꒳`)ノ°+.*」

彼女の愛犬「わんわんっU^ω^)」

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含めて

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様

「おはようございまーす(*´▽`)ノノ」

彼女の愛犬「わんわんっ(^ω^∪)」

エストロ「あはは、今日も元気だねー(ᵔᗜᵔ*)」

(↑彼女の愛犬の頭を撫でながら)

マネージャー先生

「ぴょんぴょん飛んじゃってꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

事務局のお姐様方

「ふふふっ、可愛いなぁ...笑ꉂ(ˊᗜˋ*)」

私&彼女「Σ(゚□゚)あっ!!」

エストロ

「わっฅ(*°ㅁ°*ฅ)

    あははっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)くすぐったいって...(*´ᗜ`*)」

(↑

彼女の愛犬、マエストロの膝の上に飛び乗って

エストロの頬に頬ずりしたり

エストロの頬を舐めてた(ノ∀`)アチャー)

彼女「あらら...(^-^;すみませーん...(^_^;)」

エストロ「良いですよ、大丈夫です(´^ω^`)」

合唱指導の先生(女性A)

「人懐っこさも、すごく可愛いなぁ...(*^m^*) 」

合唱指導の先生(女性B)

「すごく癒されるなぁ...( *´艸`)」

伴奏の先生A

「すごく楽しみにしてたんだね(。 >艸<)」

伴奏の先生B「そーみたいね(。・m・)」

 

 

そして

お喋り&写メ大会しながら

カフェで朝ご飯꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


伴奏の先生C「美味しー(^^)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「この店もアタリだわ(・∀・)」

伴奏の先生(加藤さん)「ですねー(^O^)」

伴奏の先生(王さん)

「うんっ、すごく美味しー(´∇`)」

合唱指導の先生(和田さん)

「ねー(⌒▽⌒)ここの店、すごく良い(≧∇≦)」

 

 

その後


東京ディズニーシー行きのバスのバス停へ移動し

バス待ち꒰๑•௰•๑꒱


彼女の愛犬「わんわんっ(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)」

アルトのリーダー「ふふふっ(  ´꒳​`  )」

ソプラノのリーダーB

「早く遊びたいのかな(*・∀・*)?」

ソプラノのリーダーA

「バス、もうすぐ来るからね(゜▽゜)」


バス来て,乗車して,東京駅出発(。・ω・。)

バスの中でも、お喋り&写メ大会有り(๑・㉨・๑)

(※あと...私&彼女&彼女の愛犬の寝顔を

    皆に盗撮されるのも有り(ノ∀`笑))


ソプラノのメンバー1

「2人の寝顔、今日も頂きまーす( ̄▽ ̄)」

ソプラノのメンバー2

「許可貰ったらFacebookにあげよー( -∀-)」

ソプラノのメンバー3

「あと、この子もね( ̄∀ ̄)」

ソプラノのメンバー4

「今日も癒しの寝顔ありがとうねー(๑¯ω¯๑)」

ソプラノのメンバー5

「崔先生、寝顔迄も綺麗って

    何処までも完璧過ぎるわ( *´ ▽ ` *)」

ソプラノのメンバー6

「彼女の方は、子供っぽいけど(。ӧლӧ。)プッ」

ソプラノのメンバー7「そだねー(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー8「確かにー笑笑(*´艸`)」

 

 

そして、ディズニーシー到着\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////