〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(182)

f:id:musetta-610:20201102171315p:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様&オケの皆様,藤井フミヤ

出て来た(*´╰╯`๓)♬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は、朝から夕方まで仕事

彼女は、マエストロらと

銀座の東武ホテル宮内庁,帝国

日比谷のBillboardで公演の打ち合わせや

国際フォーラムAのリハ室でリハ

etc…

かーらーのー

終わった後

彼女らに迎えに来て貰い,彼女らと合流し

東京駅へ向かい,合唱仲間の皆様らとも合流し

集合写真撮って

かーらーのー

バルみたいなレストランで

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(o・v・)♪


ソプラノのメンバー1「もうすぐだねー(´∀`)」

ソプラノのメンバー2「ポートピアね(^ω^)」

ソプラノのメンバー3「楽しみ〜(´ω`)」

ソプラノのメンバー4「ねー(o^-^o)」

ソプラノのメンバー5

「そーいえば

    ポートピアも配信あるんだったね^^」

ソプラノのメンバー6

「節分から配信始まるんだったね(°▽°)」

ソプラノのメンバー7

「あと、赤坂の迎賓館のやつも同じ日に

    配信されるんだったね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー8「そっちも楽しみ(●ᴗ●)」

ソプラノのメンバー9「すごく見た過ぎる( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー10

「あと、ポートピアや赤坂のやつも

    DVD化されるんだったね(๑^ ^๑)」

ソプラノのメンバー11「それも見たい(๑•᎑•๑)」

ソプラノのリーダーA&B「私もー(๑˙╰╯˙๑)」

私&彼女「同じく(*^^*)」

アルトのリーダー

「帝国やサントリー,紀尾井,宇都宮,仙国

    みなとみらい,波切etc…

    これからの,今年の公演も全部

    配信されたり,DVD化されるよ(^_^)」

アルトのメンバー1「それも楽しみね^^」

アルトのメンバー2&3「うんっ(´▽`)」