〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(184)②

f:id:musetta-610:20201103164134j:image

 

合唱指導の先生(和田さん)

「あと、確か...貴女もですよね(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー24「え、私(。• . •。) ??」

ソプラノのメンバー25「そーだよ( ^^ )」

ソプラノのメンバー24「え、あぁ〜(´>∀<`)」

ソプラノのメンバー26

「親から虐待されてる子供を助けたのも

    凄いよ(^v^)」


ソプラノのメンバー24

「家から閉め出されるの見てしまったし

    しかも、真冬なのに半袖だったし

    顔etc…にガッツリ痣とかあったし

    ガリガリで,年長の割には小さい気がしたし

    明らかに虐待ってわかるし

    流石にヤバイと思って

    その親達の隙を付いて

    その親達に見つからない様に

    その子を連れて,走って近くの交番に

    駆け込んだだけよ」

ソプラノのメンバー27

「その後

    その親達捕まって,拘置所に送られたし

    その女の子も無事で良かったよね(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー24

「うん(^-^)

    まだ、しばらく入院中ではあるけど

    徐々に元気になってるみたいだし

    安心したよ(-^〇^-)

    退院後は施設に入るみたいだし

    保育園も、施設から通うみたい(´ー`)」

ソプラノのメンバー28「そっか(⌒-⌒)」


ソプラノのメンバー29

蓮舫さん達になってから

    虐待系の犯罪も、だいぶ減って来たけどさ

    躾と虐待の区別つかない親

    やっぱり、まだ多いよねー(・ε・` )」

ソプラノのメンバー30

「あーゆー事やるぐらいなら、産むなよ

    って話だよ(`ε´)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「全くだわ( ー̀εー́ )」

ソプラノのメンバー31

「子供絡みのやつは、堪えるわ...(´・ω・`)=3」

ソプラノのメンバー32「ホントね...( ´・ω・`)」

ソプラノのメンバー33

「何で、そーゆー事、平然と出来るのか

    理解に苦しむわ...(´-﹏-`;)」

ソプラノのメンバー34「何なんだろうね(´△`)」

ソプラノのメンバー35「さぁー...」

 

 

夕食後、ちょっと買い物して

かーらーのー

神戸行の新幹線に乗り,東京を出発して

かーらーのー

車内で

お喋りや写メ大会したり,お菓子配り合ったり

車内販売のアイスやドリンクetc…買って

食べたり,飲んだりしながら過ごして

かーらーのー

神戸に到着し,ポートピアホテル専用のバスで

ポートピアホテルへ移動し

ホテル到着後、チェックインして

かーらーのー

部屋へ(^・ェ・^)

ちなみに、彼女&彼女の愛犬と一緒の部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)