〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(145)

f:id:musetta-610:20200926024758p:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

男性ソリスト(2名)

TOKYO FM少年合唱団の皆様

浦和児童合唱団の皆様

畠山愛理さん,名久井悠佳さん

安藤美姫さん,大野一興さん

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々

etc…出て来た٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

朝食や家事etc…済ませて

池袋のメトロポリタンのレストランへ移動し

エストロらと

集合・合流して,集合写真撮って

かーらーのー

お喋りや写メ大会しながら昼ご飯(*>∀<)ノ♪


合唱指導の先生(女性A)

「いよいよ今日だね(^ω^)」

合唱指導の先生(女性B)「今日も楽しみ^^」

合唱指導の先生(和田さん)「ねー(´ー`)」


伴奏の先生A「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

伴奏の先生B「あ( 'ω')?どした( '-'* )?」

伴奏の先生C「頭打ったんですか(?ω?)」

伴奏の先生A

「あ、違う違う、ごめんごめん( ̄∇ ̄)

    昨日の思い出し笑い(๑´ლ`๑)笑」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「あーね^^」

伴奏の先生(王さん)「ナンパ野郎のやつね(^^)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「睨まれたり,ドスのきいた声で責められたり

    スタンガン出された時の

    あの3人組の、あの青ざめた,あのマヌケ顔

    あまりにも面白過ぎて

    すんごい見物でしたねー( ´^o^` )」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「あのマヌケ顔といい,マヌケな逃走といい

    マヌケな末路といい

    色々な意味で面白い物見れたよねー( ^^ )」

安藤さん

「そういえば、昨日、Facebook

    あげてましたね(o^ω^o)」

畠山さん「撮ってたんですね(´>ω<`)」

伴奏の先生A「(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ」

名久井さん「すごいバズってましたよね(°▽°)」

合唱指導の先生(女性A)

「他にも、Facebookだけでなく

    TwitterInstagram,ブログでも

    何人かあげてて、皆バズってたよね( ^ω^ )」

合唱指導の先生(女性B)

Facebookでは

   リアクションがウケるね一色だったし

   FacebookTwitterなどのコメント

   ナンパ野郎ざまぁwwww系のコメとか

   すごく多かったよね(●º╰╯º●)」


合唱指導の先生(和田さん)

「そういえばさ、時に、彼女(๑´ლ`๑)笑」

私「私ですか( '-'* )?」

ソプラノのリーダーA

「昨日のやつ、動画あげてたよね( 'ω')?」

ソプラノのリーダーB

「その文章、マジでウケたんだけど( ̄∇ ̄)」

アルトのリーダー

「崔先生に助けられた嬉しさと

    ナンパ野郎達に対しては

    クッソウザイし,クッソキモ過ぎたから

    即殺意芽生えちゃった‪w

    ナンパしてくる男なんか

    みーんな死ねばいいのに‪wそれと滅べ‪w

    殺したいぐらい超絶ムカついたけど

    末路がクッソダサ過ぎて,クッソ(๑´ლ`๑)ワロタʬ

    彼女と

    あのクッソダサくて,クッソマヌケな

    末路のお陰で

    スカッとしたぁー(b・ω・d)イェァ♪

    て、すごく辛辣過ぎて笑ったわꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

彼女

「私も見たよ(*´ω`*)

    嬉しかったのは、良かったよ(´∀`*)

    若いメンバー達にナンパして来た3人組

    見てて不快だったわぁー、ホント╮(´•ω•)╭」

エストロ

「昨日の貴女、すごく最高だったわ(●︎´▽︎`●︎)

    益々、気に入ったわ(-^〇^-)」

彼女「もうっ( *´︶`*)西本さんったら(*^_^*)」

マネージャー先生「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」


アルトのメンバー13

「ナンパってさ

    今年の4月から法律で禁止され出したよね」

アルトのメンバー14

「違反したら

    5年〜10年の懲役と50万円の罰金だよね」

アルトのメンバー15

「それでも、やるバカ、まだ居るんだね」

アルトのメンバー16

「あ、でもさ、奴らから迷惑料取れるんだよね」

アルトのメンバー17

「うん、50万円取れるんだよ」

アルトのメンバー18

「ね、ね、君達

    迷惑料踏んだくっちゃいなよ(¯v¯)」

私&ソプラノのメンバー11「ですね(´*−∀−)」

ソプラノのメンバー12〜14「良いですね(▼ω▼)」

ソプラノのメンバー17

「打ち上げの帰りに

    一発ブチかますついでに( ¯ω¯ )」

ソプラノのメンバー18

「いっちょやりましょうψ(`∇´)ψ」

ソプラノのメンバー19「それな(っ°∇°)⊃」

アルトのメンバー19「ウチらが許すわ(⌒-⌒)」

彼女「私も許すわよ(*´v`)」

アルトのメンバー20〜24

「やったれやったれ〜( ´▽`)ノ」

事務局のお姐様方「ꉂ(*°ฅ°*)クスクス」


合唱指導の先生(男性A)

「女って怖いな...( ̄▽ ̄;)」

合唱指導の先生(男性B,C)「同感...(;・∀・)」

合唱&オケの男性陣「そーですね...(^_^;」

大野さん「怒らせない様に気をつけねば...(^^;」

男性ソリスト「ですね...(;^ω^)」