〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(184)

f:id:musetta-610:20201103162903j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,事務局のお姐様方数名

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様が出て来た(∂ω∂)

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は、朝から夕方まで仕事

彼女は

朝から夕方まで、東京文化会館のリハ室で

他の先生方やW坂東さんと

ディナーショーの打ち合わせやリハetc…して

かーらーのー

彼女らに迎えに来て貰い,彼女らと合流し

(※リハ終了後、W坂東さんは帰りました)

東京駅へ向かい

到着後

合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

和食レストランで、お喋りや写メ大会しながら

夜ご飯(≧ω≦)


合唱指導の先生(女性A)

「あ、ねぇねぇ、朝のニュース見たよ(o^-^o)」

合唱指導の先生(女性B)

「迷子の子供と犬を助けて

   国や都etc…から表彰されてましたね(°▽°)」

ソプラノのメンバー12「あ、はい(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー13

「その女の子とワンちゃん

    無事に家に帰れて良かったよね( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー14

蓮舫さん達になってからは

    子供を狙った犯罪も、だいぶ減ってはいるけど

    まだなくなってないから、不安はあるけど

    無事で良かったよ(๑^ ^๑)」


ソプラノのメンバー15

「他にも、何人か表彰されてたよね(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー16

「確か...2人もだよね( 'ω')?」

ソプラノのメンバー18,19

「え、あ、はい...(๑˙╰╯˙๑)」

ソプラノのメンバー20

「2人で遊びに行った時に

    男に、しつこく付き纏われたりしていた

    中学生の女の子グループを助けたってやつ

    だよね( ^ω^)」

ソプラノのメンバー21

「圭ちゃんも,2人もやるね(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー12,18,19

「えへ( ̄∇ ̄)ゞ」

ソプラノのメンバー22

「3人も,女の子達も、無事で良かったよ(^_^)」

ソプラノのメンバー23「ホントね(´▽`)」