〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(183)

f:id:musetta-610:20201103161732j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

坂東梅優貴さん&三千梅さん,玉置浩二

藤井フミヤNOKKO小柳ゆきSalyu

尾崎裕哉,タカミー,平原綾香夏川りみ

木村弓手嶌葵秋川雅史森麻季さん

出て来た( ˊᵕˋ* )♩

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は朝から夕方まで仕事

彼女は

他の先生方やW坂東さんと、東武ホテル

ディナーショーの打ち合わせやリハetc…したり

他の先生方やW坂東さん+森さんらと

Bunkamuraのリハ室で

公演の打ち合わせやリハetc…

かーらーのー

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流し

Bunkamuraへ向かい

他の先生方や坂東さんらと合流し

レストランで、お喋りや写メ大会しながら

夜ご飯ヾ(*´ω`*)ノ


合唱指導の先生(女性A)

「そういえば、3月1日から15日までの間

    あちこちで

    3・11のチャリティー公演や

    チャリティーバザー,被災者の方々の講演会

   etc…が開催されたり

    3・11関連のドラマや映画etc…が

    放送されたりするんでしたね^^」

合唱指導の先生(女性B)

蓮舫さん達、週明けに言ってたもんね(●ᴗ●)」

合唱指導の先生(和田さん)

「その期間を3・11週間にする、って^^」

森さん

「あと、4月1日〜15日までの期間を

    4.14,4.15週間にするとも

    言っていましたね(´∀`)」

梅優貴さん

「その期間中にも、あちこちで

    チャリティー公演やチャリティーバザー

    被災者の方々の講演会etc…が開催されたり

    4.14,4.15関連のドラマetc…が

    放送されたりするそうよ(^ω^)」

玉置浩二

「他にも

    西日本豪雨があった月に

    西日本豪雨週間あって

    あちこちで

    西日本豪雨のチャリティーetc…が開催されたり

    西日本豪雨のドラマetc…も放送されますよね」

三千梅さん

「こういうのは、どんどんやるべきよね(´ω`)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「3・11や4.14,4.15etc…の

    災害のやつにしろ

    はだしのゲンやアンジェラスの鐘

    一番電車,ナイチンゲールさとうきび畑の唄

   etc…の戦争のやつにしろ

    私達日本人も,世界の人々も

    ちゃんと見て,知っておくべき事だし

    忘れてはいけない事でも有りますからね」

藤井フミヤ

「災害も,戦争も

    僕達日本人も,世界の人々も

    ちゃんと学ばないといけない事ですからね」

秋川雅史「ホント、そうですよね」