〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(204)

f:id:musetta-610:20201124194844j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方や

アーティストの方4名,W坂東さん

合唱仲間の方数名

出て来た♩¨̮⑅*

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて


私は、朝から夕方まで仕事


彼女は

エストロや

他の先生方,アーティストの方々らと一緒に

グルメ雑誌の春号や

グルメサイト(ホットペッパーetc…)のCM

JRや新幹線,東京メトロ京急のCM

打ち合わせしたり,ランチ

合唱指導の先生(女性A)

「私達は、明日の公演のリハがあるので

    また、後で(*´ ³ `)ノ」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「それじゃ、お先にドロンします(๑>؂•̀๑)」

合唱指導の先生(女性B)「行ってら〜(^o^)/」

2人が帰った後、お茶して

アーティストの方(女性A)

「あ、私達も、そろそろ...」

エストロ

「他のCMの打ち合わせも

    あるんだったね(´ω`)」

アーティストの方(女性B)

「高橋さんはTiffanyで,私はDiorで

    佐藤さんはJILLSTUART

    せいあさんはANNA SUIです(^_^)」

アーティストの方(女性C)

「私達皆、ファッションの方です(●︎´▽︎`●︎)」

アーティストの方(女性D)

「今日が打ち合わせで

    明日がCMやカタログetc…の撮影です^^」

合唱指導の先生(和田さん)

「ガンバ〜(´▽`)行ってら〜(・ω・)ノ」

アーティストの方々

「お先に失礼しーます( ´ ▽ ` )ノ」

お茶した後、一旦解散