〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Tomomi Nishimoto)@Global Ring④

f:id:musetta-610:20201103161157p:image

 

追記

 

 

日曜日、すごく良い天気で良かったぁ〜(ノ*°▽°)ノ

 

 

抽選、どっちも当たりたかった(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

 

日曜日も

エストロ(西本智実先生)や

イルミナートフィルハーモニーの皆様だけでなく

マネージャー先生や事務局のお姐様方

合唱仲間の方々多数にも会えて

すごく嬉しかったのと

すごく元気そうで良かったぁー*1

すごく嬉し過ぎて

テンション上がりまくりました( ̄∇ ̄*)ゞ


皆様と一緒に

もっと,たくさん,長く

楽しい時間を過ごしていたかったー(´;ω;`)


もっと,たくさん,長く

皆様と一緒に居たかったー(T ^ T)


もっと,たくさん,長く

皆様と喋ったりetc…して居たかったー( ´:ω:` )


いつか、また、たくさん

エストロ(西本智実先生)にも

イルミナートフィルハーモニーの皆様にも

マネージャー先生や事務局のお姐様方にも

合唱仲間の皆様にも

会ーいーたーいー♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


また、皆様と一緒に、たくさん

集まったり,練習したり

エストロ(西本智実先生)の指揮で歌ったり

歌,音楽の勉強したり

色々な事語り合ったり,笑ったり

ご飯・お茶・飲みetc…行ったり

etc…も、しーたーいーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


あー(((o(*゚▽゚*)o)))

早く、また、たくさん

皆様に会ーいーたーいー(*^▽^)/★*☆

皆様と一緒に

練習も、歌,音楽の勉強もしたいし

エストロ(西本智実先生)の指揮で

うーたーいーたーいー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

色々な事語り合ったり,笑ったり

ご飯・お茶・飲みetc…行ったり

etc…も、しーたーいーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


早くコロナ終われーヽ(;゚;Д;゚;; )


いつか、また、早く、たくさん

皆様に会えたり,皆様と御一緒出来たり

皆様と集まったり,練習したり,勉強したり

エストロ(西本智実先生)の指揮で歌ったり

色々な事語り合ったり,笑ったり

ご飯・お茶・飲みetc…行ったり

etc…出来る日が来るのを

リハetc…が早く再開されるのを

とても楽しみにしています(✿˘艸˘✿)


早く、その日来ーーーーーい♬(ノ゜∇゜)ノ♩


あと、来月のワークショップも

すごく楽しみにしています*2ワクワク

どれも、すごく

興味が湧いて来る内容なので,興味あるので

全部受けたいなぁと思っています(✿◠‿◠)

ちなみに

全部受けるつもりで申し込みましたヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"


エストロ(西本智実先生)の音楽も

もっと,たくさん理解出来る様に

エストロ(西本智実先生)が求めているものに

もっと,たくさん応えられる様に

エストロ(西本智実先生)の元で

もっと,たくさん成長出来る様に

etc…色々な事も

これからも,まだまだ,もっと,たくさん

頑張るぞー(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

 

 

日曜日も

エストロ(西本智実先生)の

出待ちしました(о´ω`о)ぇへ♪♪


めっちゃ緊張したぁー(*/О \*)

あぁ〜もっと自然に話せる様になりたいー(〃∀〃)

 

 

9月の時も,日曜日の時も

エストロ(西本智実先生)も

エストロ(西本智実先生)の指揮姿も

etc…何もかもが

すごく

素敵過ぎて,美し(=綺麗)過ぎて

カッコ良過ぎて,尊い...(*ノωノ)ポッ


すごく

射抜かれちゃった...(/∀\*)

ノックアウトされちゃった...(*≧∀≦)

持ってかれちゃった...(>艸<)

悶絶&キュン死してまうでしょ...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

etc…といった感じで

日曜日も、すごく楽しかったです(。ӧ◡ӧ。)

 

*1:o(*>ω<*)o

*2:o(´∀`)o