〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(183)②

f:id:musetta-610:20201103162226j:image

 

伴奏の先生(王さん)「あ、速報来てる」

小柳ゆき「あ、あたしも」

平原綾香「てか、皆も来てたみたい」

NOKKO「なになに( 'ω')?」

Salyu

「心霊スポットになってる場所の除霊,お祓い

   犬鳴村のとこ以外全部、終わったって」

夏川りみ

「来月1日から、明るい時間帯に

    慰霊碑や拘置所建設始める、って」

手嶌葵「良かったぁ〜...」

木村弓

「犬鳴村の所は、まだ手こずってるみたい」

尾崎裕哉

「あそこ、かなりヤバいって聞きますよね」

タカミー

「心霊スポットの中で一番ヤバいとこだよね」

秋川雅史

「犬鳴村の所は、いつになるんでしょうね...」

彼女&森さん「さぁ...」

 

 

夕食後

リハ室へ行き,公演の打ち合わせやリハして

解散&帰宅して

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみー(=゚ω゚)ノ

 

 

てな感じで、楽しかったです(*´ω`人)~♬