〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(202)

f:id:musetta-610:20201123113225p:image

 

先週の金曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,W坂東さん

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様が出て来た(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事

彼女は

エストロらと一緒に

錦糸町東武ホテル

宇都宮のディナーショーの打ち合わせしたり

ホテルのレストランでランチしたり

すみだトリフォニーホールのリハ室で

宇都宮のディナーショーのリハ(o・v・)♪

 

 

仕事終わった後

すみだトリフォニーホールのリハ室へ移動し

彼女や合唱仲間の皆様らと合流し

休憩挟みながら

宇都宮のディナーショーのリハして

(アイーダ,ダッタン人,ナブッコフィガロ)

かーらーのー

錦糸町東武ホテルのレストランへ移動し

エストロらと合流して,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(*´╰╯`๓)♬


彼女

「この後、CM撮影の打ち合わせだったのね´`*

    お疲れ様´ω`*」

エストロ

「ありがとうございます(๑^ ^๑)

    私は

    Louis vitonとGUCCIとCOACHのCMで

    3つとも、明日撮影です(๑'ᴗ'๑)」

マネージャー先生

「私は、お高めのメガネブランドよ(●︎´▽︎`●︎)」

事務局のお姐様B「同じく( ´罒`)」

合唱指導の先生(女性A)

「私達は、東京版のじゃらんで」

合唱指導の先生(女性B)「今日、打ち合わせで」

合唱指導の先生(和田さん)

「来月1日から春号のCMと雑誌の撮影です( ¨̮ )」

伴奏の先生A&B&C「ねー((●゚ν゚)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人&王さん)

「うんっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「東京版のじゃらん

    他にも

    坂口さんや高橋さん,せいあさん,佐藤さんも

    一緒に出ます(^ω^)」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)「そだね^^」

三千梅さん

「私と梅優貴さんは

    日本の伝統文化のCMや雑誌の打ち合わせで

    明日、撮影よ(・∀・)」

梅優貴さん

「私達の他にも、中村扇雀さんや佐久間良子さん

    野村萬斎さんや市川海老蔵さん

    假屋崎省吾さん,笑点の人達etc…も

    出ているわ(´∀`)」

事務局のお姐様A「皆さんのも放送楽しみ(^-^)」

事務局のお姐様C「早く見たーい(^ω^)」

事務局のお姐様D&E&F「私も(^ ^)」

 

 

夕食後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ