〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Genitore mostro

前々から思ってるんですけど


最近の親

頭が可笑しい=逝ってる=イカレてる

頭に寄生虫沸いてる=頭が腐ってる=

頭が狂ってる奴のが、マジで多過ぎる分

教育とか、なってなさ過ぎるし

なんちゃってーな奴とかも

マジで多過ぎー...┐(´д`)┌ヤレヤレ


ちゃんとしている親って

最近、マジで少ないよねー...┐(´-`)┌

 

 

最近の親の大半は


悪い事した時ちゃんと叱らない分

教育すごく悪過ぎだし

何するかわからないのに

放ったらかし=野放し状態だし

悪さをした時に、注意されたら

(&

親の教育がなってなさ過ぎ=悪過ぎるから

親切に注意してあげたのに)

逆ギレするばかりで

感謝や反省,謝罪は一切しないし

(オマケに、中には

金で揉み消そうとする奴etc…もいるし)

放ったらかし=野放しにしておいて

何かあったら

無関係の赤の他人に責任転嫁するし

そういう風に甘やかして

善悪etc…を教えないし

常識やマナーを身に付けさせない事を

子供を大事に育てている、と勘違いしている系の

キチガイバカメンヘラクソカスゴミ

モンスターペアレント

子供に

リンチや監禁,飢餓,レ〇プetc…の

凄惨・残忍・残酷な虐待=拷問加えて

子供を

殺したり(=虐殺=惨殺したり)して

子供を

ストレス発散の道具(=玩具)にする事を

厳しく躾て育てている、と勘違いしている系の

キチガイバカメンヘラクソカスゴミ

モンスターペアレント

どっちか、だよなー...ʅ( ´_ゝ`)ʃ


マジで、オマエら

同類だし,どっちもどっちだよー...┐(´-д-`)┌

オマエら、どっちも

子育てとか,親とかに向いてないの

自分で自覚せろや、マジで...╮(•́ω•̀)╭

自分の子供を

殺したりするくらいなら

現:凶悪犯罪者予備軍や

未来の凶悪犯罪者にするくらいなら

最初っから、安易に

ヤるな&作るな&産むなや、マジで...(=_=)

てか、去勢&避妊せろや、マジで...(`_´)


こういうのなんかに限って、一丁前に

繁殖力高いのは何だかなぁ〜...(;`O´)o

繁殖力全部

不妊症の人達や強制避妊の被害者の人達に

譲ってしまえ(ꐦ°᷄д°᷅)渡してしまえ(҂⌣̀_⌣́)

こういうのなんかに、繁殖力は

いらねーだろ(╬•᷅д•᷄╬)

こういうのが、逆に

強制避妊の餌食になれば良いのにヽ(`Д´)ノ

車の免許と同じ様に

子供産むのも免許制にすれば良いのに<(`^´)>

 

 

どっちも、マジで

ガキがガキ産むなー(*`へ´*)

どっちも、もう人間じゃねーわ【殺】∀◕)ノ チネ