〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Spagna

素晴らしい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ✨

日本、コレも見習うべき部分である( 。•̀_•́。)

 

 

ホントは、コレが当たり前&常識なんだけど

それに比べて

日本は

頭おかし過ぎだし,常識無さ過ぎ

なんだわぁー┐(´д`)┌ヤレヤレ


何故なら

日本の、あちこちで

数多くの、何の罪も落ち度も無い

ただ真面目に,一生懸命頑張っているだけの

医療系や運送系etc…の従事者&その身内が

ヘイトクライムという名の凶悪事件の被害に

遭わされているのだから( º言º)


しかも


地域グルみだったり,学校グルみだったり

幼稚園や保育園グルみだったりで

犯行が行われているのだからヽ(`Д´)ノ

(近隣住民とやら(=モンスター住民)も

教師とやら(=不祥事モンスター教師)etc…も

その他の保護者とやら(=モンスターペアレント)も

その他の子供とやら(=モンスターキッズ)も

全部グルであり,凶悪犯罪者であり

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の

糞以外連中と同様

日本の医療etc…を崩壊させたり

日本を、やりたい放題

滅茶苦茶に,しっちゃかめっちゃかに

滅ぼそうと,壊そうとしている

張本人でも有りますから(`o´))

 

 

日本が、このザマな分

他国の方が

すごく優れていて,すごく羨ましいのと

日本の方が

すごく劣っていて

すごく恥ずかしいわぁー┐(´-д-`)┌


日本

こんなのが先進国だなんて嘲笑うわぁー(。・m・)クス

先進国名乗ってるけど自称でしょ、それ(ノ∀`笑)

ホントは後進国だろーが( ̄∇ ̄)

何故、こんな後進国が先進国名乗ってんだか

ワケわかんねーし(-ω-)笑

一丁前に先進国名乗ってんじゃねーよ┐(´-`)┌

他国の様にマトモになってから

言ってろっつーの(´・д・`)バーカ

 

 

日本で蔓延るヘイトクライム事件も

マジで胸糞注意モノっていう以上に

胸糞悪過ぎるので

そう思ってるのであります( 。•̀_•́。)

 

 

https://twitter.com/thirteenlalala/status/1251724296835067905?s=21


https://twitter.com/valaafshar/status/1251634686348210178?s=21