〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Le Scarsa pubblicità qualità della città②

(特にファーストフード系)

ゴミ箱から、ゴミ溢れ過ぎだし

あちこちに、ゴミとか散乱し過ぎだし

オマエらの店自体(=オマエらの店は)

ゴミ箱かっつーのヽ(≧Д≦)ノ

オマケに悪臭も酷いし、マジ最悪(-`ェ´-怒)


衛生面に関しても

雑さ加減といい,いい加減さといい

テキトー加減といい

マジで異常過ぎる(╬ ꒪Д꒪)ノ


トイレやゴミ箱も含め...店内全部

いつでも,常に、ちゃんと

綺麗に,清潔にしとけや、マジで...(゚Д゚)

 

 

(ファミレスやファーストフードetc…問わず)

子供だけでなく、学生や大人でも

ギャーギャー,ワーワー,キーキー,ピーピー

耳障りな,金切り声とか奇声とか上げて

バカ騒ぎして,公害(騒音)撒き散らしてる奴らや

ドスドス,バタバタと、走り回るetc…して

運動会おっ始め出して,バカ騒ぎして

公害(騒音)撒き散らしてる奴ら

(↑コレは子供ONLYだけど...)

椅子の上etc…土足禁止の場所で土足の奴ら

(↑コレも子供ONLY...)

やたら異常に多過ぎるし

ウザさやマナーの悪さ,常識の無さも

やたら異常過ぎるし(=てか、加減無さ過ぎ...)

ものすんごい

邪魔&迷惑&目障り&耳障り&不愉快だし

目と耳が腐れるし,錆びるし,汚れるから

オマエら、マジで...ちったぁ黙れ( ゚Д゚)㌦ァ!!


椅子の上etc…土足禁止の場所で土足とか

マジで汚ねぇーんだよ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა

椅子の上etc…土足禁止の場所に

土足で、乗んな(&入んな)っつーの(・`ェ´・)つ


親も,連れも,店員も

ちゃんと注意せろや...マジで(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)


注意しないキチガイバカモンスターペアレント

注意された時...謝罪や感謝せずに、逆ギレする

キチガイバカモンスターペアレント

一緒になって

ギャーギャー,ワーワー,キーキー,ピーピー

耳障りな,金切り声とか奇声とか上げて

バカ騒ぎして公害(騒音)撒き散らしたり

注意されたら逆ギレしたりする様な連れも

マジで邪魔&迷惑&目障り&目障り&不愉快だし

目と耳が腐れるし,錆びるし,汚れるから

オマエらも、マジで...ちったぁ黙れヽ(`⌒´メ)ノ


店員よ

キチガイバカモンスターペアレント

そのキチガイバカモンスターガキ

キチガイバカモンスター集団

注意して,つまみ出せや、マジで...\(>o<)ノ


誰にも迷惑かけずに

静かにしていたり

声のボリューム調節しながら会話していたり

etc…真面目にマナー守ってる,常識の有る

お客様(私を含む...その他の)が

ゆっくり,ゆったり,まったり,快適に

美味しい食事etc…を楽しめる様にするのも

店員の仕事なんだから

親や連れが注意とかしないなら

店員が注意すべきだし

店員が注意しても問題無いと思うし

モンスター親子共々に

ゲンコツやビンタかましたり,頭一発シバいて

トラウマ植え付けても問題無いとも思う(`v´)

コイツらの自業自得だし

コイツらなんか可哀想じゃないし

まぁ...寧ろ

「天罰ざまぁwwww」,「天罰乙wwww」

だし( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…?


てか、コイツなんか...イートインお断りにして

テイクアウト&デリバリー&ドライブスルーのみ

対応可にしとけば良いんだよ、マジで...(*`・з・)


それと...


ギャーギャー,ワーワー,キーキー,ピーピー

耳障りな,金切り声とか奇声とか上げて

バカ騒ぎして,公害(騒音)撒き散らしたり

注意された時

謝罪や感謝せず...逆ギレしたりするのは

非常識&マナー違反だが

こういう奴らを注意するのは

常識の有る言動の内であり

マナー守っている言動の内でも有ります(*`・ω・´)


ギャーギャー,ワーワー,キーキー,ピーピー

耳障りな,金切り声とか奇声とか上げて

バカ騒ぎして,公害(騒音)撒き散らしたり

注意された時

謝罪や感謝せずに

逆ギレしたりする様な奴らに対して

不快感示すのも(嫌な顔する,店員にチクるetc…)

また、常識の有る言動の内であり

マナー守っている言動の内でも有ります(`•ω•´)


ギャーギャー,ワーワー,キーキー,ピーピー

耳障りな,金切り声とか奇声とか上げて

バカ騒ぎして,公害(騒音)撒き散らしたり

注意された時

謝罪や感謝せずに

逆ギレしたりする様な奴らに対して

不快感示すのは、人として当然の事だし

ギャーギャー,ワーワー,キーキー,ピーピー

耳障りな,金切り声とか奇声とか上げて

バカ騒ぎして,公害(騒音)撒き散らしたり

注意されたら逆ギレしたりする様な奴らは

不快感示されて当然ですからね( 。•̀_•́。)


それが嫌なら

マナー守れば&常識が有れば良い話なのと

親が、ちゃんと教育すれば良い話だし

(寧ろ、ちゃんと教育出来ないなら

安易にヤるな&作るな&産むな、だし

ガキがガキを産むな、だし

子育てや親とかに向いてないの

自分で自覚しろ、だわ...┐(´-д-`)┌)

マナーや常識身に付けて来れば〜┐(´-`)┌?

ちゃんと教育すれば〜ʅ( ´_ゝ`)ʃ?


因みに、私は

騒がしい子供は苦手だし

行儀悪い,マナーも悪い,汚い,下品

善悪や加減が分からない,加減が無い

食べ物や飲み物で遊んで

食べ物や飲み物を粗末にする

人や動物をイジめたり殺したりするのを楽しむ

etc…の様な子供は、すごく

憎たらしくてたまらないし

可愛くないし(可愛げ無いし)

大嫌いなので

親とか,子育てには向かないのは

自分で、ちゃんと自覚しているし

「子供は作らない,産まない」という

選択しているし,これからも...それでいるし

モンスターペアレントよりは

賢い選択していると,賢いと,利口だと

思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(かと言って...

女性同士では子供出来ないのも有るが)

モンスターペアレント達は、私etc…の様な

「安易にヤらない作らない産まない」という

賢い選択を、している人達を見習うべき

だと思う( •̀ω•́ )

 

 

(特にファミレス系)

アレルギー対応してます、と謳っておきながら

実際は、やってない場合もある分

話ちゃうだろ...怒`-з-)=3

と思う事も多々ある(`‐ω‐´)

コレ、明らかに詐欺だろ...(σ;*Д*)σ

タチ悪っ...( `皿´)


アレルギー対応してます、って言うんだったら

ちゃんと全商品対応せろや、マジで...(。☉︵ ಠ╬)

ちゃんと全商品対応してから言えや

マジで...ᵋ⁼⌙(ૢ•᷄⊱•᷅ ╬)


アレルギー対応に関して

すごく露骨に

いい加減,テキトー,雑過ぎ...( #`⌂´)/┌┛


0157etc…の食中毒と同じぐらい

アレルギーも

尊い人命に関わる様な重要な問題なのに

すごく露骨に、いい加減,テキトー,雑にやる

神経とか感覚とか、マジで異常過ぎるし

到底、理解不能&意味不明Σ(`‐ェ‐´)


常日頃から

「アレルギーも食中毒も甘え」だの

「食えば治る」だの

間違っていて,非常識で,頭の可笑しい

考えを持っていて,それを正しいと思い込んで

尊い人命を軽視している分

アレルギーも食中毒も

いい加減,テキトー,雑な対応しか出来ないから

していないのも、ミエミエ...‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

でないと

あんな、すごく露骨に

いい加減,テキトー,雑に

出来ないですしね(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)!?


てか...


アレルギーは、甘えじゃねーし

一生,死ぬまで、治らねーっつーの(Ò 皿 Ó ╬)

アレルギーの物を飲み食いするのは

自殺=自爆行為だし

アレルギーの物を飲み食いさせるのは

下手すれば、殺人行為だっつーの┗─y(キ´゚皿`)

なっちまったら,なっちまったモンは

一生,死ぬまで、それと付き合っていかないと

いけないんじゃぁぁぁっ(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻

もっと真面目に,真剣に,慎重に

考えろっつーの(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻

 

 

(ファーストフード系に多い)

ゴミ(レシート)、「要らない」って言ってるのに

無理矢理渡そうとするの

マジで意味不明&理解不能( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃


すごく簡単な事なのに

そのまんまの言葉の通りなのに

何故、理解出来ないのか,通じないのか

マジで意味不明&理解不能٩(╬ఠ༬ఠ)و


レシートなんて、どーせ

ゴミだし(ゴミにしかならないし)

捨てるんだし,渡す意味無いと思うし

ゴミ(レシート)渡さずに

「コチラの番号(〇〇番)で

    お呼び致しますので、コチラでお待ち下さい」

ぐらいで言いやん...(ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞

 

 

治安の悪い街だと

サービスの質とか,スタッフの質とか

他の客の質とか

大体、こんなモンか...┐(´д`)┌ヤレヤレ

治安が悪いと

サービスの質やスタッフの質,他の客の質

ここまで落ちぶれるのか...┐(´-д-`)┌

コレも、治安の悪い街あるある

って事で(゚ρ゚)ノ OK、な様で...ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ