〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(179)

f:id:musetta-610:20201029182633j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様&オケの皆様,藤井フミヤ

出て来た₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

アルトのメンバーの方が2名、家に来て

アルトのメンバー4,6

「崔せんせー(-^〇^-)なーつーきー(・∀・)」

彼女「あら、来たみたいね(*^^*)」

私「はーい^^*」

かーらーのー

迎えに来たメンバー2名と合流し

私&アルトのメンバー2名の3人で

彼女に錦糸町の駅へ送って貰って

彼女

「私は、しーちゃん(和田さん)達と

    レバントで打ち合わせetc…あるから

    リハや打ち合わせetc…が終わった後の

    日比谷のBillboardでの夕食の時に

    合流ね(*⌒▽⌒*)

    今日も、しっかりね(*^▽^*)」

私&アルトのメンバー2名「はーい(*´∀`*)」

かーらーのー

私は、アルトのメンバー2名と新宿へ🚃💨

彼女は

他の先生方と公演の打ち合わせやリハの為

錦糸町東武ホテルレバント東京へ🏨💨

 

 

新宿到着後

アルトのメンバー4

「うえ〜...人の多さエグいな...( ̄▽ ̄;)」

アルトのメンバー6

「でも、まぁ...何はともあれ

    無事に解決してくれて,終わってくれて

    良かったよね(●︎´▽︎`●︎)」

私「そうですね´`*」

アルトのメンバー1「あ、3人いたいた^^」

アルトのメンバー2,3,5「おーい(^^)」

アルトのメンバー4「あ、来た来た(๑•∀•๑)」

アルトのメンバー6「こっちこっち(^v^)」

他のメンバーの方数名とも合流し

ニューマンの所のピザ屋で

お喋りや写メ大会しながら昼ご飯(*´꒳`*)/


アルトのメンバー7

「あ、火曜日、ニュース見たよ(≧∇≦)」

アルトのメンバー8「2人共、お手柄じゃん( ^^ )」

アルトのメンバー9

「不審な男に声かけられた子供助けて

    表彰されてたね(•᎑•)」

ソプラノのメンバー1「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」

ソプラノのメンバー1の愛犬「わんっ▽^ェ^▽ 」

ソプラノのメンバー2

「男捕まって,女の子達無事で良かったよ(´∀`)」


ソプラノのメンバー3

「他にも何人か

    国や都,県etc…から表彰されてたよね(^-^)」

ソプラノのメンバー4「ね、そうでしょ( 'ω')?」

ソプラノのメンバー5,9「まーね(о´ω`о)ぇへ」


ソプラノのメンバー6

「駅のエスカレーターで

    女子高生のスカートを盗撮してた男を

    捕まえて,取り押さえたのも凄いよね(^ω^)」

ソプラノのメンバー5「ありがと(´ω`)」


ソプラノのメンバー7

「コインロッカーに入れられて,捨てられていた

    赤ちゃんを見つけて,助け出したのも

    凄かったよ(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー9「まぁね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー9の愛犬「わんっ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )」

ソプラノのメンバー8

「赤ちゃん無事で良かったわ〜(´・‿ゝ・`)」

ソプラノのメンバー9

「まだ入院中らしいけど、今は健康みたいだし

    その子の、おじいちゃんやおばあちゃん等が

    毎日見舞いとかに来てるみたいだし

    退院後は、そっちに引き取られるし

    ホント良かったよ^^」

ソプラノのメンバー10

「捨てた女、見つかって,捕まったのも

   おばあちゃん達はマトモなのも

   ホント良かったよ(´▽`)」

ソプラノのメンバー11

「つか、捨てるぐらいなら産むなし...」

私「それ以前に、避妊や去勢しとけっつーの」

ソプラノのリーダーA

「捨てた理由が

    男の子が欲しかったのに、女の子だったから

    っていうだけで、でしょ」

ソプラノのリーダーB「マジで何それ、だし」

アルトのリーダー

「頭イカれ過ぎだし

    そーゆー奴に、男も女も産む資格無いし

    身の程知れよ、だし」

アルトのメンバー8「つか、女だから何だし」

アルトのメンバー9

「子供には何の罪も関係も無いのにね」

アルトのメンバー10

「とんだ自己中,身勝手,我儘だよね」

アルトのメンバー11

「マジで、子供を何だと思ってんだか」

アルトのメンバー12

「子供も、物や玩具じゃねーし」