〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Abuso

虐待事件も重罪だし

刑罰とか、もっと厳しくするべき(ʘ言ʘ╬)


虐待系の

殺人や殺人未遂,暴行,傷害,レ〇プetc…も

虐待事件の加害者も

死刑が妥当だし

虐待事件の被害者と

同じ目に合わせるべき꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

 

 

日本、少子化らしいけど

こういうのが居るから,こういうのが有るから

少子化加速するんだろうが、アホか...٩(๑`ȏ´๑)۶


子なし&独身のせいじゃないし

叩くぐらいなら,責任転嫁するぐらいなら

子なし&独身ではなく

虐待事件の犯人を叩いとけば良いし

虐待事件の犯人に責任転嫁しとけや( ꒪Д꒪)ノ


子なし&独身を叩いたり

子なし&独身に責任転嫁してる

キチガイバカメンヘラクソカスゴミモンスター共

叩く相手間違えてんの

自分で自覚しろ&気づけや(`Δ´)!

 

 

日本は

何やっても軽過ぎるし

虐待事件の加害者よりも尊い

被害者の生命や人権の軽視も甚だしいし

加害者のやり得・被害者のやられ損が

当たり前の様に、まかり通ってる

日本の司法

頭可笑しいし,逝ってるし,イカレてるし

腐ってるし,狂ってる(o`з’*)


虐待事件の加害者も

頭可笑しいし,逝ってるし,イカレてるし

腐ってるし,狂ってる、日本の司法も

マジで、どっちも

クソカスゴミ過ぎるし,滅べ(;一_一)

 

 

コレは

人間に対してのやつだけでなく

(子供や高齢者,障害者etc…)

動物に対してのやつにも

言える事だけどな(怒`Д´怒)

もうホントに(  ̄っ ̄)ムゥ