〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

(●・ω・●)私の恋愛観(○・ω・○)

f:id:musetta-610:20170803175359j:image

 

 

恋愛には、本来
異性愛は普通=正常。優れている」だの
「同性愛や両性愛は異常=病気。劣っている。恥」だの
「恋愛は、異性間でやるべき。これが自然の摂理」だの
「同性愛や両性愛は悪。自然の摂理に反している」だの
といったような
くだらない,非常識で,愚かな「基準」だの「ルール」だの
もともと…そんなモノなんかは存在しないし
そんなモノなんかは存在する必要も価値も無い。

恋愛は、本来
そんな
もともと存在しない様な,存在する必要も価値も無い様な
そんな
くだらない,非常識で,愚かなモノなんかに縛られず
もっと自由に楽しむものである。

 

異性愛だけでなく、同性愛や両性愛
「異常=病気」でも,「悪い事」でも,「恥ずかしい事」でも
「劣っている事」でも,「自然の摂理に反している事」でも無い。

 

異性愛だけでなく、同性愛や両性愛も、皆
「普通=正常」で「ごく自然」な、素敵な恋愛・純愛である。

 

誰かを愛する気持ちも
好きな人と幸せに生きる権利や資格があるのも
異性愛だけでなく、同性愛や両性愛も皆同じである。

 

異性愛だけでなく、同性愛や両性愛
心の底から本気で誰かを愛せる事・心の底から本気で愛せる人が居る事は
すごく素敵で,素晴らしくて,誇らしい事である。

 

だから、もっと
異性愛だけでなく、同性愛や両性愛も、皆
隠さず、もっと堂々と胸張って生きよう。

 

もちろん・・・私も
そうしているし、これからもそうする。

 


異性愛は普通=正常。優れている」だの
「同性愛や両性愛は異常=病気。劣っている。恥」だの
「恋愛は、異性間でやるべき。これが自然の摂理」だの
「同性愛や両性愛は悪。自然の摂理に反している」だの
といったような、くだらないモノなんかは
非常識,愚かだけでなく、的外れで,非現実的=現実味ゼロだし
LGBTに差別的×頭に寄生虫が湧いているバカの
頭の中の世界の話であり
色々な人を巻き込んだ、迷惑な妄想・妄言・虚言でもあり
実際の所は
「病気=異常」なのも,「劣っている」のも,「恥」なのも
「悪」なのも,「自然の摂理に反している」のも
LGBTに差別的×頭に寄生虫が湧いているバカ共の方である。

 

こういう、LGBTに差別的×頭に寄生虫が湧いているバカ共って
心の底から,本気で愛せる人が居なかったり
心の底から,本気で愛せる人を自分で見つけられなかったり
など・・・しているから
嫉妬に狂い過ぎて、現実見えなくなったんだろう。
なんて哀れだ。なんて無様だ。
嫉妬=妬み・嫉み・僻みって、なんてダサくて醜いんだ。

 

そんな事したって、意味無いのに。

 

LGBTに差別的×頭に寄生虫が湧いているバカ共よ
病院へ逝け。その病気を治してもらって来い。
現実を見れるようになれ。てか現実見ろ。
非常識,愚かだけでなく、的外れで,非現実的=現実味ゼロな
色々な人を巻き込んだ、迷惑な妄想・妄言・虚言で
人様に迷惑かけんなよ。人様を巻き込むなよ。

 


異性愛だけでなく、同性愛も両性愛
もっと堂々と胸張って生きてゆけるような
好きな人と一緒に幸せに生きてゆけるような
もっと自由に恋愛・結婚が出来るような
尚且つ・・・
LGBTに差別的×頭に寄生虫が湧いているバカ共が
肩身の狭い思いして,堂々と胸張って生きていけないような
美しい国に変わってゆけば良いね。日本も。