〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

興味や関心,好意などの感情。①

私が
心の底から、すごく
興味や関心,好意を持っているのも
信用や信頼,尊敬しているのも
大好きで,愛しているのも
一緒に居て楽しいのも
心を開いたり,笑顔になれるのも


いつも、私に
笑顔や元気などを沢山くれるのも
嫌な事
(↑家や仕事など)
嫌いな奴らの事
(↑家族,今の職場の連中や今迄の職場の連中など)
全てを忘れさせてくれるのも
真剣に,一生懸命,熱心に,丁寧に,愛や優しさを持って
色々な事を、たくさん教えてくれるのも


いつも、私の事を
色々と、たくさん
助けてくれるのも,支えてくれるのも


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

エストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
駒井ゆり子先生や野上貴子先生などの
アーティスト&ソリストの先生方
辻先生などの合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどの事務局スタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様
オーケストラやバレエの皆様
関西や熊本などのイルミナート関連の仲間達
など・・・イルミナートの仲間達

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やマエストロ(西本智実先生)の
ファン仲間達

他のクラシック音楽演奏家の方々&そのファンの方々
だけです。

私には、彼女達しかいません。


心の底から、本当に、常日頃から
すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている彼女達であれば

彼女達が
興味や関心がある人
興味や関心がある物
好きな人
(↑恋人や結婚相手に求める条件,タイプなども含めて)
好きな物
(↑ブランド物やクラシック音楽の名曲,食べ物,飲み物など)
恋愛,日本の風潮や政治など・・・色々な事への価値観
フェチな物
(↑声や瞳,唇,胸,指,横顔,後姿,美脚など)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やマエストロ(西本智実先生)の
好きな所=好きな部分
など・・・色々な事を、何でも、たくさん知り尽くしたいし
時には面白可笑しく,時には熱く
それらについて、たくさん語り合いたいです。


自分と彼女達、多少の価値観の違いがあっても
尊重したいし,尊重しているし,尊重します。

それは、彼女達が持っている
とても素晴らしい,素敵な,尊重するべき,受け入れるべき
個性,魅力の一つだからです。

何かを,誰かを愛する気持ちや何かを一生懸命頑張る気持ち
など・・・は、私も,彼女達も、皆同じだからです。

それと・・・
価値観などが、自分と多少違っていても
「こういう考え方もあるんだ」
「こういうのは知らなかった」
「考え方、こういう方向にも持っていってみよう」
など・・・と素直に思えるし、受け入れます。

何故なら・・・
彼女達は、私よりも
すごく
利口だし=賢いし=勘が良いし
色々な事たくさん知っているし
状況判断なども的確だし
など・・・もあって
彼女達の価値観や話なども、とても興味深く
知らなかった色々な事を、たくさん知ったり
自分の視野を広げたり
など・・・を、する
すごく良い機会でもあり
すごく良い勉強にも刺激にもなりますから。

その分
一応・・・自分の考え持っていても
とても勘の良い彼女達の方に傾く事も多々あります。

そんな彼女達だからこそ
価値観などに多少の違いがあっても
批判したり,(人格など)否定したり,貶めたり

色々と勝手に決めつけたり,軽んじたり
など・・・といった攻撃は一切しません。

彼女達も、そんな事は一切しません。

自分と彼女達、多少の価値観の違いがあっても
尊重したいし,尊重しているし,尊重します。

それだけでなく
お互いに尊重し合えたら、とも思っています。


心の底から、本当に、常日頃から
すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている彼女達であれば

「何をすればいいのか」,「どうすれば良いのか」
など・・・色々と、わからない事たくさん有りながらも

困っている時などは
彼女達の事を助けたいし,彼女達の役に立ちたいし
彼女達に手を差し伸べたいし,彼女達を支えたいし
そうしようとします。

受けた恩は
ちゃんと倍にして返したいし、返そうとします。

とことん尽くしたいし、尽くそうともします。

いつも
色々と、たくさん良くしてくれている事に、とても感謝しているし
良くしてもらってばかりで、すごく申し訳なく思っています。


心の底から、本当に、常日頃から
すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている彼女達であれば

彼女達の幸せなど・・・すごく素直に喜べます。
私も、すごく嬉しいですから。
私も、彼女達の幸せ願っていますから。


心の底から、本当に、常日頃から
すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている彼女達であれば

もっともっと、たくさん馴染みたいです。

同じに染まっても=合わせても良いと思っています。

同じに染まろうと=合わせようと
頑張りたいし,頑張っているし,頑張ります。


私は

心の底から、本当に、常日頃から
すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている彼女達であれば

心の底から、本当に、常日頃から
すごく興味や関心,好意などを抱いている物事であれば
興味や関心,好意などの感情が無くなる事=飽きる事=冷める事は
一切ありません。

ハマりだしたら、興味や関心,好意などの感情を持ちだしたら
すごく、とことん深入りするような女です。

すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている人や物事に関して
で、いえば・・・
私の脳内辞書には
「すごく興味や関心,好意などの感情がなくなる」=「飽きる」=「冷める」
という文字は一切ございません。
なので
「すごく興味や関心,好意などの感情がなくなる」=「飽きる」=「冷める」
という事を全く知らないような女です。

その分
すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている人や物事に関して
心無い言動も一切しないようにしているし、していません。


心の底から、本当に、常日頃から
すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている彼女達であれば

「私さえ良ければ、それで良い」という感情も一切ありません。
「私だけでなく、彼女達も良ければ」と思っています。


心の底から、本当に、常日頃から
すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている彼女達であれば

「私だけ平和に,穏やかに,楽しく,幸せに生きたい」という感情も
一切ありません。

「私は、彼女達と、平和に,穏やかに,楽しく,幸せに生きたい」
とも思っています。


心の底から、本当に、常日頃から
すごく興味や関心,好意などの感情を抱いている彼女達であれば

「私だけが大事,私だけが可愛い,私だけを守りたい」という感情も
一切ありません。

「私の事だけでなく、彼女達の事も
 すごく大事だし,可愛いし,守りたい」とも思っています。


これからも、ずっと、末永く
彼女達への感謝の気持ちなどを忘れません。

彼女達の事を大事にします。