〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

恋人&結婚相手に求める条件。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

f:id:musetta-610:20170803130951j:image

 

私が求めている条件は

 

①私より年上の女性(30歳以上~)である事。

 

②私より外見が良い事。
(セクシー,グラマー,ダイナマイトボディ,ナイスバディ
 抜群なスタイル,最高のプロポーション
 妖艶,優雅,華麗,可憐,清楚
 高身長=160cm以上,小顔,美肌,透明感ある美白
 細長くて綺麗な腕や脚,BカップorCカップ以上の綺麗な巨乳
 クビレが綺麗なウェスト,綺麗な桃尻,綺麗ば手&足&指先
 ショートもセミもロングもストレートもパーマも似合う
 など・・・)

 

③声が綺麗である事。

 

④性格良い=心も綺麗で温かいし
 一緒に居て楽しいし,癒されるし,和む事。
(真面目。努力家。頑張り屋。正直。誠実。素直。純粋=ピュア。
 責任感や正義感強い。マナー守れる。モラルや常識がある。
 善悪や加減,人の痛みなどを正常に判断・理解出来る。
 礼儀正しい。言葉遣い丁寧で綺麗。気遣い,気配りなどが出来る。
 気さく。気取らない。ありのまま=自然体。
 包容力ある。よく喋るし笑う。
 屈託無くて明るい。面白い。ムードーメーカー。
 自分の考えや世界など…自分というものをしっかり持っていて
 それを貫く&貫こうとする。
 言葉に出しても出さなくても「やる」と決めた事は
 しっかりやり通す&やり通そうとする。
 どんな人にも分け隔てなく平等・公平・公正で優しくて寛容で
 国籍や人種・宗教・恋愛などの価値観などが違うだけで
 国籍や人種・宗教・恋愛などの価値観などが違うとわかった途端
 手の平を返して、態度豹変して、裏切って
 人を差別・偏見をしたり、イジメたり
 貶めたり、潰したり、排除したり、拒否=拒絶したり
 良い所ガン無視&蔑ろにして
 悪い所のみを探して見つけて、悪い所のみを見て
 勝手に色々決め付けて、何でも知っているかのように
 好き勝手言いたい放題言ったり、など・・・をしない。
 美味しい物や可愛い物,綺麗な物,お洒落な物が好き。
 清潔=綺麗好き。
 など・・・)

 

⑤笑顔が素敵で,癒されるし,和むし,元気もらえる事。

 

⑥私より頭が良い事。

 

⑦私より、かなり高収入である事。

 

⑧音楽系の短大or4大or大学院を卒業している事。

 

⑨私と同じ、クラシック音楽クラシック音楽演奏家が好きな事。

 

⑩私と同じ、クラシック音楽の活動をしている事。

 

⑪私よりも
 国内外での活動経験が豊富で=国内外あちこち行っていて
 日本語だけでなく、英語や中国語,イタリア語など
 色々な国の言葉を話せたり,色々な国の言葉の歌を歌える事。

 

⑫自分の家(←お洒落な一軒家)や車(←お洒落な物なら何でも良い)を
 持っていたり
 可愛いペット(←犬or猫orハムスターorリスorウサギなど…のどれか一匹)を
 飼っている事。

 

⑬私よりも、手先が器用で,家事が出来る事。

 

⑭私よりも
 ブランド物たくさん持っているし,よく身に着けている事。

 

⑮ブランド物が似合っていて
 ファッションやメイクなど、お洒落でセンスがある事。

 

⑯身なり=身だしなみ、など…
 色々と、何もかも全部、常に清潔にしている事。

 

⑰家に
 花&絵画など美術関連の物が飾ってあったり
 グランドピアノなどの音楽関連の物があったり
 お洒落な家具やインテリアがあったり
 など・・・色々揃っている事。

 

⑱大都会=関東圏(東京都or千葉県or神奈川県の何処か)に住んでいる事。

 

⑲酒飲めるし,酒に強い事。

 

⑳金銭感覚しっかりしている事。
 (ケチ過ぎず,浪費過ぎず、どちらも程々である事)

 

です(´ー`)(^-^*)

 

こういう事は、とても重要視します(艸゚Д`*●)

 

自慢出来るような,恥ずかしくないような
素敵な女性(ひと)と一緒に
幸せになりたいですから(●´Д`人´Д`●)

 

私が求める条件を大半or全部クリアしていれば
愛があれば
惚れてしまえば=惹かれてしまえば=好きになってしまえば=愛してしまえば
年の差や国籍,人種,宗教などの違いなんて、別に
大した事ないし,関係ないし
重要でもないし,こだわりません*1

 

因みに
私の大好きな=本命の女性(ひと)は
私が求める条件全部クリアしていますよん(*愛0凵<圉)+゜

 

*1:○´∀`人´∀`●