〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

落し物。

http://tomomiroom.exblog.jp/23870658/

すごく心温まる良い話ですなぁ~・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

無事に戻って来て良かったですね・・・+.│*´∩ω・`│

 

先生の事を助けてくださった方々
本当に、ありがとうございました(人◕ω◕)♬

 

あなた方の善意も,お財布も
先生の元に、ちゃんと無事に届いていますよ(人ω・*)

 


老若男女・日本人・外国人・一般人・政治家や芸能人などの有名人
などを問わず…
①マナーが悪い奴・非常識な奴・モラルがない奴
 (歩きタバコする奴,ポイ捨てする奴
  ゲームの音などダダ漏れな奴,電車で化粧する奴
  割り込む奴,大声で通話する奴
  奇声上げたり走り回るなど…して
  大暴れするモンスターキッズと
  それを注意しないし,放置するし
  周囲が迷惑がっているのを
  ニタニタ・ニヤニヤしながら眺めて楽しむし
  挙句の果てには…注意されたりなど何かあると
  逆切れや逆恨みしたり,他人に責任をなすりつけたり
  など…をするモンスターペアレント
  ネットに悪口やデマ書き込んで拡散する奴
  ネカマやなりすまし,スパムをする奴
  など…)
②善悪や加減がわからない奴
 (平気で,ニタニタ・ニヤニヤ笑いながら
  気に喰わない存在を=人間や動物を
  大勢でよってたかって、死ぬまで徹底的に
  イジメ抜いたり,体罰や虐待したりして殺したりする
  それらの犯罪行為を
  「遊び」だの「悪ふざけ」だの「指導」だの「しつけ」だの
  など…と有り得ない嘘を抜かす奴など…)
など…この手の頭が可笑しい奴らが、すんごい多い分
「イジメ」・「虐待」・「体罰」・「ハラスメント」
「差別や偏見=ヘイト」・「政治家や公務員などの不祥事」
など…の物騒で,暗いニュースも、すんごい多いし

 

今の日本の政治も色々と可笑しな事になっているし
(多くの国民が反対している事を強行採決したり
 問題発言や行動を起こしたり、など…)

 

昔からある、日本の風潮
可笑しくて,間違いな事だらけだし
(「休むのは悪い」,「他人と違うのは全部悪」=「変な同調圧力
 「定時で帰る奴は怠け者,残業する奴は頑張っている奴」など…)

 

日本は、まだまだ・・・
人権に関しては
すごく後進国だし,マジいい加減過ぎる分
排他的,排外的,閉鎖的,不寛容
など…といった類の頭の可笑しい奴らも、すんごい多いし
更に、その分
まだまだ…偏見・差別の嵐だし

 

「何なんだ、今の世の中は…(▼皿▼#####)
 世も末だな…(`皿´ ) 」
など…と思う事、正直たくさんありますが

 

先生のブログを読んで
「世の中も,人も、まだまだ捨てたモノじゃないなぁ(*´∨`*)」
「私や私の大切な人達,先生の事を助けて下さった方々
 など…のような善人が、もっとたくさん増えて
 思いやり=親切=善意の輪が、もっと広がっていけば良いなぁ(*´꒳`*)」
と思っています☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 


続く・・・