〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(192)③

f:id:musetta-610:20201112165434j:image

 

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「そーいえば、麻美ちゃん達も

    お手柄やったやん(๑˙╰╯˙๑)」

関西拠点の合唱指導の先生A

「小さな子供や目の見えない学生さん

    助けてたんでしょ( 'ω')?」

関西拠点の合唱指導の先生B

「それも凄いと思うし

    ゆりちゃん達も,女の子達も無事で

    良かったよ(-^〇^-)」

合唱指導の先生(女性A&B),伴奏の先生A&B&C

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「ありがとう( ^ω^ )」


ソプラノのメンバー1

「てかさ、中学3年生や高校3年生って、今

    受験とか...大事な時期でしょ...╮(•́ω•̀)╭?」

ソプラノのメンバー2

「それなのにさー...

    マジ何してんの、って感じ...┐(´-д-`)┌」

ソプラノのメンバー3

「イジメやってる奴らは

    もう、ホントに何考えてんだか...┐(´д`)┌」

彼女「全くだわ...(・ε・`*)」


私「もう人生諦めたんですかね...(*´・д・)?」

ソプラノのメンバー4「さぁ...多分ね(* ̄m ̄)プッ」

「それプラス...もうとっくに

    人間も辞めてるんでしょうね...(*´д`)」

ソプラノのメンバー5「かもね...(〃゚艸゚)プッ」

「てか...産み落とされた時点から、もう既に

    元々,根っから

    終わってたりして...(*⊙ლ⊙)ぷ」

ソプラノのメンバー6

「それ、有りそうね...(*''艸3`):;*。 プッ」

ソプラノのメンバー7

「イジメやってる奴ってさ

    勉強とかそっちのけで

    嫉妬に狂って,イジメばっかやるから

    受験失敗してんじゃね(≧ε≦● )プッ」

ソプラノのメンバー8

「そーいえば、イジメてた奴ら

    受験失敗してたって言ってたね(○゚ε゚○)プッ」

「バチ当たり乙、天罰ざまぁwwww

    って感じですよ(*`艸´)ウシシシ」

ソプラノのメンバー9,10「確かに...( ̄∇ ̄)」

彼女&ソプラノのメンバー11

「言えてる笑ꉂ(ˊᗜˋ*)」

アルトのリーダー

「イジメやってるヒマあったら

    その時間を

    受験勉強とかに費やせっての...ʅ( ´_ゝ`)ʃ」

ソプラノのリーダーA&B「(´・ω・)σそれな!!」

 

 

昼食後

休憩挟みながら、合唱&オケ&バレエのリハして

かーらーのー

銀座の焼肉屋へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(*´ω`人)~♬