〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Imperatore.

今の令和天皇も,その前の平成天皇

素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨


いっその事

野党側

令和・平成の天皇皇后両陛下etc…天皇系の方々

外国の素晴らしい政治家の方々が

安倍etc…の与党側の政治家連中から

政権を強制剥奪して

悪夢の安倍etc…与党側の政治家連中の

独裁政権,政治を強制終了させたり

悪夢の安倍内閣を倒閣させたりして

野党側

天皇系の方々&外国の素晴らしい政治家の方々に

日本の政治をやって貰う方向に

(&

外国の政治家の方々は自国+日本の兼業で

やって貰う方向に)

なれば良いのにねー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)۶✧✨

その方が

日本、もっと良くなるんじゃね(*・∀・*)?✨


安倍etc…の与党側の政治家の連中のせいで

色々と,何もかもが、すんごい滅茶苦茶悲惨な分

もっと良くなる為には

その方が良いでしょ、絶対(*^m^*) ✨


安倍etc…の与党側の政治家連中や

小池の汚れババアなんか

マジでイラネーから<(^o^)>┌┛’✨


https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040600645&g=soc