〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(192)②

f:id:musetta-610:20201112154049j:image

 

伴奏の先生C「あの...その女の子も...•́ω•̀)?」

関西拠点の合唱指導の先生A

「はい...イジメでした...」

関西拠点の合唱指導の先生B

「あの時

    3人で買い物や食事etc…に行った帰りで

    歩道橋渡る時に

    橋の上に登って,飛び降りようとしていた

    女の子が居てね...」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「上島さんに通報して貰っている間に

    私と熊本さんが、その子の所に行って

    止めに入ったんよ...」

関西拠点の合唱指導の先生B

「そしたら...その子

    すごく泣き出して,暴れ出してね...

    必死で取り押さえながら

    落ち着かせて,話を聞いて

    説得しようとしている時に

    傍にあった、その子の鞄が視界に入って

    よく見てみたら、鞄すごくボロボロだったし

    鞄の中から遺書やボロボロの教科書etc…が

    たくさん出て来たの...」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「ボロボロって...、落書きとか...?」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「"死ね”とか"消えろ"とか"ウザイ”とか

    "キモイ”とか"学校来るな”とか

  色々な悪口たくさん書かれてたり

  その子のスマホに来ていたLINEのメッセージも

  同じ感じだったんよ...」

彼女&伴奏の先生(王さん)「え...酷い...」

私「加減無さ過ぎでしょ、その手のキチガイ達」


関西拠点の合唱指導の先生B

「それ見たら

    悲しいのと許せない気持ちでいっぱいになって

    涙が出て来たし

    怒りも、こみあげて来たわ...」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「それから、優しく諭したら

    その子、ちゃんと

    わかってくれたし,冷静になってくれたし

    泣きながら,何度も

    謝ってたり,御礼言ってたし

    ちゃんと話してくれたよ...」


関西拠点の合唱指導の先生A

「私が通報終えて

   熊本さんや野上さんが説得して,落ち着かせた

   ぐらいのタイミングで

   その子のスマホにLINE通話の着信が鳴って

   見てみたら、熊本さん曰く

   "死ね"や"消えろ"etc…のメッセージを

   執拗に送って来た内の一人で

   その子が死んだかどうか確認する様な事を

   ゲラゲラ笑いながら叫んでたり

   他3人が周りで

  "ウケるー”,"自殺動画早う”etc…と

   ゲラゲラ笑ってて

   その子、またパニックになりそうになったけど

   私と熊本さんが必死で宥めて,落ち着かせて

   野上さんが電話に出て,すごく怒鳴ってて...」

伴奏の先生(W加藤さん)

「うわぁ...そいつらサイテー...」


関西拠点の合唱指導の先生B

「そうこうしている内に、警察来て

    警察署で色々聞かれて

    その子の親や学校に連絡行って

    その後

    その子のお母さん,学校の先生数人

    イジメてた4人組,イジメてた4人組の親が

    出て来て

    その子の親,学校の先生数人は

    謝罪や御礼言っていたけど...

    イジメてた4人組,イジメてた4人組の親は

    "遊んでやったのに"とか"遊びだったのに"とか

    "冗談だったのに"とか"被害妄想”とか

    "あれぐらいで自殺騒ぎ起こされて迷惑だ”

    "子供のやる事ぐらいでムキになって”etc…と

      逆ギレしていたりで反省や謝罪

      一切無かったわ...」

関西拠点の合唱指導の先生A

「アレには、流石に

    私達も,イジメられてた子も

    その子のお母さんも,学校の先生達も

    その場に居合わせた警察の人達も

    皆ブチ切れたし

    先生達は

    法律上(体罰禁止令)、手出し出来ないから

    諭す事ぐらいしか出来ないけど

    私達やイジメられてた子,その子のお母さんで

    イジメてた奴らとイジメてた奴らの親に

    平手打ちして,感情全部ブチまけました...」


関西拠点の合唱指導の先生B

「その直後に

    警察の人に案内されながら

   "遅くなってすみません”って

    男性2人(一人は高齢,もう一人は中年)と

    高齢の女性と若い女性が入って来て

    しかも...その後から来た4人

    イジメられてた子の

    お爺ちゃん,お婆ちゃん,お父さん

    高校3年生のお姉さんで

    その上

    イジメられてた子の

    お爺ちゃん,お婆ちゃん,お父さんは

    イジメてた奴らの親達の働いてる

    会社の上司達で

    イジメられてた子のお母さんも

    イジメてた奴らの親達の上司の一人ってオチで

    イジメてた奴らの親達、一気に顔面蒼白で

    それまでの威勢は何処へやら、だったわ...」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「お爺ちゃんが社長で,お婆ちゃんが副社長で

    イジメられてた子の両親は

    お爺ちゃんやお婆ちゃんの次に偉い人で

    イジメてた奴らの親達は平社員だったしね...」

関西拠点の合唱指導の先生A

「イジメられてた子の

    お爺ちゃん,お婆ちゃん,お父さん,お姉さん

    私達には

    深々と頭下げながら謝罪や御礼言って

    土下座で謝罪して来た先生達には

    お咎め無しで

    卒業まで孫(娘,妹)を宜しくお願いします

    って頭下げていたけど...

    イジメてた奴らの親達に対して

    すんごいブチ切れてたり

    その場でクビを言い渡したりしていて

    その後

    イジメてた奴らとイジメてた奴らの親達

    逮捕されて,拘置所送りになりましたよ」


「墓穴掘ってからの、ざまぁwwwwな末路

    ですね(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー11

「悲惨な自滅ですね...(。・m・)クス」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「まぁ、そんなとこやな( ̄▽ ̄)」


関西拠点の合唱指導の先生A

「しかも、後から知った事なんですけどね...

    あのイジメてた奴らの親達

    新入社員や就活生,派遣社員の人達に

    パワハラやセクハラ,遅刻,無断欠勤

   etc…色々問題起こしてて

    勤務態度とか最悪だったり

    退職や辞退する人etc…続出してて

    お爺ちゃん達や他の社員の人達が

    かなり頭抱えてたみたいで

    処遇とか色々、どうしようか...とか

    お爺ちゃん達...上層部や人事らの間で

    話し合ってる最中に

    孫娘...あの子のイジメや自殺未遂の一件あって

    コレを機に、あの日に

    やっとクビに踏み切ったって訳だそうです」

彼女「あの親にして,あの子供は有り...」

エストロ「蛙の子は蛙...」

マネージャー先生「ってやつね、悪い意味での」

関西拠点の合唱指導の先生B「そうですね」

彼女「その子、無事で良かったわ^^*」

松井さん「ホントですね( ´罒`)」

佐久間さん「えぇ^-^」

関西拠点の事務局のお姐様1名

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

関西拠点の合唱指導の先生2名

「はい(•᎑•)」