〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

落し物。②

落し物といえば・・・

 

私も、前に、先生と同じような事ありました。

 


私の場合は
バスの定期券とキャッシュカードを
落とした事ありました↓↓↓(o´・ェ・`o)↓↓↓

 

定期券の時は
ハウステンボス
バス停か日航ホテルかオークラホテルで落として
ハウステンボス
高速バスのチケット売り場に届いていました(⦿_⦿)

 

キャッシュカードの時は
佐世保駅のATM周辺で落として
アーケードや市役所の間らへんの警察署に届いていました(@o@

 

その時は
かなりビビったし焦りましたね・・・(ᅙωᅙ)
でも・・・
無事に届いて,無事に戻って来て良かったです(o´艸`)

 

届けて下さった方
本当に、ありがとうございました(*´罒`*)

 

同時に
自分の不注意,お礼言えなかった事、反省・・・^^;

 


日本では、大体
ちゃんと何処かに届いているし,戻って来るけど
外国だと、時には
届けられていなかったり,戻って来なかったりする事もある
という話、聞いた事あるので

それを考えると
私も、先生と同じように、「この国は凄いな!」と思えます(・ω・)ノ

 


以上、落し物ブログでした(◍•ᴗ•◍)