〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@provino

f:id:musetta-610:20190628010329j:image

 

6月10日(誕生日)

 

 

思い切って

人生初のオーディションに

挑戦して来ました┗(˘ω˘ )┓三


歌った曲は

歌劇「トスカ」の《歌に生き恋に生き》

ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

練習した事は、しましたが...

ものすんごい緊張したぁ〜(;´Д`)


ものすんごい緊張し過ぎて

全然ダメダメ過ぎだったよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


「伴奏有り」&「楽譜見てOK」と聞いたので

「上手く伴奏に合わせれれば大丈夫」

と思って,安心して,そのつもりでいたら

「楽譜貸して下さい」、「歌に合わせますから」

と、伴奏の先生に言われ

「そうだったのね〜(ノД`ll)」と思いながら

かなり焦りました...(;´・ω・)

と同時に

自分がアホ過ぎる勘違いしている事に

この時点で、やっと気づく...というヾ(・ω・`;)ノ

(↑気づくの遅過ぎ、ですよね(´ヮ`;)?)


そんなこんなで

ものすんごい緊張し過ぎた上に

アホ過ぎる勘違いして

案の定

歌詞すっ飛んだりetc…とボロボロで

ものすんごい...盛大に,大胆に

やらかしてしまいました...・゚゚(p>д<q)゚゚・


あと...

伴奏の先生&時々コーラスの指導に来る先生に

ズケズケ突っ込まれた時

ものすんごい緊張し過ぎ+ヒビり過ぎて

マトモに受け答えも出来て無かったし...(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

こっちも、やらかしてしまいました...(´•̥ ω •̥` *)

 

 

因みに


《歌に生き恋に生き》を選んだ理由は

すごく大好きな曲で,歌ってみたい曲の一つ

というのも有りますが...

ほとんど伴奏が有って

中には歌う音も入っていて

苦手な低音そんなに沢山出て来なくて

伴奏に上手く合わせれれば

伴奏の先生と上手く息を合わせれれば

歌いやすい曲ではあるかな|・ω・*)?と

思っていたのも有ります...(๑-﹏-๑)


練習は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の

YouTube聴いたり

YouTube聴きながら、声出してみたり

ピアノの鍵盤アプリ使いながら、声出してみたり

が、ほとんどです((・・*)

あと...

時々

クラシックの曲も沢山入っている

カラオケボックス探して

そのカラオケボックスへ行って

声を出してみたり

も、やっています(。'-')(。._.)

 

 

ですが...


中々、思う様に,上手く出来ず

その上、アホ過ぎる勘違いして

そんなこんなで

ものすんごいボロボロで

盛大に,大胆に、やらかしてしまったので

結果は、ダメでした...。゚(´つω・`。)゚。

 

 

本当に、その節は

大変申し訳ございませんでした。゚(´つω•`。)゚。

大変失礼致しました(*ノД`*)・゚・。