〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

billboard・classics 藤井フミヤmeets西本智実 PREMIUM・SYMPHONIC・CONCERT♪

f:id:musetta-610:20170511144822p:image

 

先週の日曜日
エストロ(西本智実先生)の
福岡シンフォニーホールでの
藤井フミヤっていう人とのコラボ公演
billboard・classics
 藤井フミヤmeets西本智実 
 PREMIUM・SYMPHONIC・CONCERT』を
楽しんできました(*´∀`p★.:゚+。☆q´∀`*)

 

藤井フミヤっていう人を知らなくて
藤井フミヤっていう人の曲も知らなかった分
ほとんど知らない曲ばかりのプログラムでしたが
すごく素晴らしかったです*1

 

藤井フミヤっていう人の歌も、九州交響楽団の皆様の演奏も
すごく素晴らしかったですが・・・
エストロ(西本智実先生)の
すごく神がかっていて
優雅さや華麗さ,迫力など・・・良いものを全て兼ね備えている
華麗なタクトさばき=指揮は
それ以上に、すごく素晴らしかったです♪*2

 

先生のタクトさばき=指揮
いつ・何度観ても
すごく素晴らしいです♪。* ゜+ ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + 。・゜・♪

 

ブラボー♪d(′∇`)人′∇`)b♪

 

エストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
藤井フミヤさん
九州交響楽団の皆様
などなど・・・
先週の日曜日の福岡公演、お疲れ様でしたヾ(´ε`●)ノ♪
成功おめでとうございます♪。゜+.*3。゜+.♪
すごく素晴らしかったし、楽しかったです”o(*゚ω`*)o”♪+゚
素晴らしい演奏や楽しい時間を
ありがとうございましたヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノ♪
残りの公演の成功(大阪と東京)も
お祈りしています♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ♪



f:id:musetta-610:20170511144900j:image

 

因みに
私の席は『1階席の21列18番』で
ちょうど真ん中あたりでしたo(●´Д`●)o♪

 

チラシ見たら、残りわずかってなっていたし
検索けたら、ローソンチケットは売り切れていたし
どうなる事かと思っていたけど・・・
「福岡がダメだったら、大阪に行こうか」
とも思っていたけど・・・
東京は、4月公演も5月公演も早々と完売していた上に
大阪の1日目も、残りわずかになっていたり
2日目も、早々と完売していたので
「福岡も大阪もダメだったら、望み無いな」
とも思っていたけど・・・
ぴあ(セブン)で
何とか、無事に
福岡公演のチケット取れました☆ヽ*4ノ☆

 

私の席からでも
エストロ(西本智実先生)の
すごく神がかっていて
優雅さや華麗さ,迫力など・・・良いものを全て兼ね備えている
華麗なタクトさばき=指揮も
エストロ(西本智実先生)の
すごく美しくて,凛々しくて,カッコイイ指揮姿(横顔や瞳も含めて)も
しっかり・バッチリ見えましたよ゚・*+:。.ヾ(ゝ∀・)ノ゙ .。.:+*・゜

 


f:id:musetta-610:20170511144928j:image

 

エストロ(西本智実先生)への
お土産゚+.*゚♪d(d′∀`)(′∀`b)b♪゚+.*゚

 

エストロ(西本智実先生)
喜んでくれると良いなぁ(*’∪’*)♪

 


余談

 

①サイン会なかったのと
 出待ちの時にマエストロ(西本智実先生)に会えなかったの
 すごく残念だぁ・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

 

藤井フミヤっていう人、緊張している感じがあった(*´艸)( 艸`*)

 

③マエストロ(西本智実先生)と藤井フミヤっていう人のトーク
 すごく面白かったです(●´∀`●) ゚+。:.゚.:。+゚

 

藤井フミヤっていう人
 最後らへんに、野球のユニホーム着て出て来た(ゝ∀・`★)w
 どこのチームかは、わかりませんが・・・ヾ(・∀・`。)w

 

福岡シンフォニーホールの出入口前に
 展示されていた
 マエストロ(西本智実先生)の名前とサイン付きの白い車
 すごくオシャレで,カッコ良くて
 良いなぁと思った゚+。(pq*∪ω∪)。+゚*:..。o○☆

 


色々ありましたが&色々あって
とても楽しかったです♪ヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノ♪

 

本当に、ありがとうございました|゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノ ゚+。:゚.。.:*・゜

 

*1:´I `*

*2:o(・ω・)人(・ω・)o

*3:・艸・。

*4:●^∀^●