〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(747)⑦

f:id:musetta-610:20240307130354j:image

 

ソプラノのリーダーA

「そういえば、ルナちゃん達って

    運動会、今日が初めてだったよね(^-^)」

ソプラノのリーダーB「どうだった(  '꒳'   )?」

月娘さん,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

「すごく楽しかったわ( ^ω^)」

玉簫,小玉,夏花,蘭香,迎春「私も(^ ^)」

春梅,秋菊,桂姐,小欒,五祥,王鶴,温,珉々

信春,葉芳,雨霞,福真,雪生のオカン,梨花

小香,雙月,旦,潤聞尼

「私もです^-^」

アルトのリーダー「そっか、良かった(^_^)」


ソプラノのメンバー241

「明日は国交樹立記念公演だね(´∀`)」

ソプラノのメンバー242

「日本とマレーシアのね(^ω^)」

ソプラノのメンバー243

「ぶっつけ本番でドキドキするー(^ω^)」

ソプラノのメンバー244「でも楽しみ(・∀・)」

ソプラノのメンバー245「明日も楽しも〜(°▽°)」

ソプラノのメンバー241~252

「(・∀・)/おー!」


アルトのメンバー242

「クラシックチームの人達やリザのチーム

    裏社会チームに

    当たらなくて良かったわ〜( ・ᴗ・ )」

アルトのメンバー243

「クラシックチーム

    幸田浩子さんや山下牧子さん,佐藤しのぶさん

    森麻季さん等が居たからね( ˆᴗˆ )」

アルトのメンバー244

「リザだと、身体の事もあるしね…」

アルトのメンバー245

「リザと一緒のチームの人達

    リザの事、すごく気にかけていたし…」

アルトのメンバー246

「リザの事、チラチラ気にしていたし…」

アルトのメンバー247

「リザって、誰と一緒だったっけ(?ω?)」

アルトのメンバー248

「ペコ,みちょぱ藤田ニコル神田うの森泉

    叶姉妹菜々緒MEGUMI中川翔子サエコ

    成海璃子長澤まさみ北川景子、等々…」

アルトのメンバー249

「リザ、だいぶ良くなって来ているとはいえ…」

アルトのメンバー250

「色々と気を付けなきゃいけない事あるしね…」

アルトのメンバー251

「それ考えたら当たらなくて良かったと思うわ」

アルトのメンバー252「ホントね」

アルトのメンバー253「うん」


ソプラノのメンバー11

「そういえばさ…裏社会チーム

    初参加なのに3位なの凄いよね」

ソプラノのメンバー12「うん」

ソプラノのメンバー13

「裏社会チームの人達って…

    確か…今年の4月に

    モデルやタレント,女優,俳優等で

    デビューしたんだよね

    しかも、皆

    同じ事務所に入ってて

    それぞれ人気あるんだとか…」

ソプラノのメンバー14

「あ、そーいえば

    今年の4月から、ちょいちょい出てるよね」

ソプラノのメンバー15

「芸能界デビュー後からは

    ヤクザをしながら活動していたり

    情報屋しながら活動していたり

    ホステスしながら活動していたり

    殺し屋廃業して

    移動販売等しながら活動していたり

    色々みたいよ

    あと、色々やりながら

    警察の捜査に協力していたり

    警察に情報提供したり

    学校や企業等の

    防犯や防災,避難訓練等のお手伝いしたり

    警察と一緒に都内を守ってるみたいよ」

ソプラノのメンバー16

「ここ数年の犯罪は

    結構、巧妙化・凶悪化してたりする分

    裏社会の人達の力も必要になる事もあるのね…

    お巡りさん達も大変ね…

    特に新宿や渋谷,池袋,上野,新橋とかは」


ソプラノのメンバー17

「その元殺し屋の移動販売、結構人気なんだよね

   メロンパン,おにぎりや弁当,かき氷等がね」

ソプラノのメンバー18

「あそこのお店の

    メロンパン,おにぎりや弁当,かき氷等

    凄く美味しいですよ

    時々、私の病院にも来ますよ

    私の病院に来た時

    患者さんの家族の方々や通院の方々

    看護師の方々等で、いつも行列出来てます」

ソプラノのメンバー19

「4月から、ずっと人気で流行ってるんだよね

    何処もそうらしいね」

アルトのメンバー5

「ウチの職場付近とかにも時々来るけど

    毎回、行列凄いよ」

月娘

「この前、梨花から聞いたけど…

    その元殺し屋で移動販売屋さん

    東京の他にも

    神奈川・埼玉・千葉でもやっていて

    何処でも大盛況だそうよ

    その内、関東全域に移動範囲広げるみたい」

嬌児

「桂姐達の学校にも来た事あって

    桂姐達の学校でも凄く人気で

    中には元殺し屋の人を目当てで買いに行く子も

    いるんだとか」

玉楼「小欒も、そう言っていたわ」

金蓮「ウチの春梅や秋菊もよ」

雪娥

「その殺し屋って、そんなに色男だったかしら」


モリアムさん「ね、そういえば…」

エリス「裏社会の人達と知り合い?」

ボニータ「さっき普通に話してたし」

シェル

「裏社会の人達、先生って呼んでたし

    先生には頭上がらないって言ってた人いたし」

ソプラノのメンバー18

「えぇ…あの人達も私の病院の患者です」

月娘「あの方々も貴女の病院に通ってるのね」

ソプラノのメンバー18

「最近は健康診断で通って来てますが

    その前は

    私の病院に入院していた事もありましたし」

嬌児「病気?事故?」

ソプラノのメンバー18「いえ…抗争です」

玉楼「まぁ…怖いわ…」

雪娥,金蓮「やーね…野蛮ね…」

ソプラノのメンバー18

「情報屋やホステスの人

    来月から死刑執行係の人達は無いのですが…

    殺し屋の人達や天羽組,京極組,獅子王

    天王寺組の人達が

    派手に抗争して,酷い怪我をして

    私の病院に担ぎ込まれて

    入院した事がありました」

「そういえば…その抗争

    一時期、連日ニュースになってましたね…」

アルトのメンバー5

「確か、縄張り争いみたいなやつだったよね」

ソプラノのメンバー18

「どの組にも、それぞれ縄張りがあるんです…

    あの人達はシマと言っていますけど…

    文京区や豊島区,中央区千代田区墨田区

    台東区は天羽組の

    新宿区や中野区,練馬区,杉並区,板橋区

    北区は京極組の

    渋谷区や港区,品川区,大田区,世田谷区

    目黒区は獅子王組の

    足立区や荒川区葛飾区,江戸川区江東区

    関西から進出して来た天王寺組の縄張りです…

    争っていたのは

    府中市や八王子市等の縄張り権だとか…

    府中市や八王子市等の市への勢力拡大とか…

    といった所ですね…」

ソプラノのメンバー11

「そのヤクザの人達や元殺し屋の人達

    警察や東大病院の女医から

    大目玉食らったとか…」

ソプラノのメンバー12

「警察や東大病院の女医が

    抗争終結・和解させたとか

    色々言われてたね…」

アルトのメンバー5

「それ以降

   ヤクザや殺し屋の抗争無くなったよね」

ソプラノのメンバー13

「ね、その東大病院の女医って…」

ソプラノのメンバー14「もしかして…」

ソプラノのメンバー18「あぁ、それ…私です…」

私,アルトのメンバー5

ソプラノのメンバー11~17・19

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

「えぇ〜!!」

ソプラノのメンバー18

「担ぎ込まれて入院して来た時は大変でした…」

ソプラノのメンバー15

「派手に抗争したヤクザや殺し屋だしね…」

ソプラノのメンバー16

「他の患者さんが怖がったり不安になったり

    しない様にするのも

    ヤクザや殺し屋の人達が顔合わせた時に

    揉めない様にするのも

    警察の出入りや報道陣の殺到多かったのも

    色々、大変だったよね…心中察するよ…」

ソプラノのメンバー18

「えぇ、でもまぁ…アレ以降

    ちゃんと改心してくれたから良いですけどね」

ソプラノのメンバー17,19「お疲れ様…」

アルトのメンバー5

「抗争終わらせたのも和解させたのも凄いよね」

ソプラノのメンバー18「ありがとうございます」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)優勝祝いの後

解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

追記


月娘さん達や月娘さん達の知人らも

運動会、すごく楽しんでいた゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.