〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(677)②

「コンコン」


私「はーい」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

ソプラノのメンバー11~14・17~19

アルトのメンバー5だった。


暫く、お喋り。


モリアムさん「あ、ねぇ…歌恋…?」

私「はい…」

エリス「この前、リザと共演したよね…?」

私「えぇ…」

ボニータ「変な事や怖い事されなかった…?」

シェル「変な事や怖い事、言われなかった…?」

私「それは大丈夫です…」

玉楼

「テイラー夫妻は

    これからも私達に危害加えたりする事は無いわ

    それは、安心して良いと思うわ」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

ソプラノのメンバー11~14・17・19

アルトのメンバー5

「良かった…(´▽`)ホッ」

金蓮

「テイラー夫妻は無害でも、問題はスミスね…」


私「あのっ…リザが言っていたんですけど…」

嬌児,雪娥「リザが?」

モリアムさん「何て言っていたの…?」

「スミス…最近

    呪術の魔力が徐々に強くなっている…って

    どの呪術書を見たのか,何をしたのか

    どうやって成功させたのか等を聞いたけど

    答えてくれなかった…って言っていました…」

エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

ソプラノのメンバー11~14・17・19

アルトのメンバー5

「…!!」

ソプラノのメンバー18

「リザが、そう言った後…事務局のI田さん…

    すごく思い詰めていた様な…

    考え事していた様でした…」

モリアムさん

「それは私も前々から気付いていたわ…

    でも、それに対しては

    私の術で色々と打っているから大丈夫よ」

玉楼「私も手を色々と打っているわ…」

私,エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,雪娥,金蓮

ソプラノのメンバー11~14・17~19

アルトのメンバー5

「良かった…ε-(´∀`*)ホッ」


金蓮

「でも…何でまた

    それを、わざわざ歌恋達に言いに来たの…?」

ソプラノのメンバー18「それは…」

私「私も、わからないんです…」

玉楼

「エリスさん達の時だけでなく、歌恋さん達のも

    人や人の生命や血・髪の毛も含む身体の一部を

    利用してまで、ていうのは望んでいなかった

    なのに、やってしまっていたのと

    なのに、またやっているのでは…と

    不安だから,そう疑っているから

    なのではないかしら…?」


ソプラノのメンバー11

「あっ、そういえば…!前に、リザと一緒に

    ファッション雑誌のモデルの仕事した時

    リザが言っていたんです…

    本当は、呪術で

    人を利用する事と

    人の生命や血・髪の毛も含む身体の一部を

    利用する事を禁じている、と

    人や人の生命や血・髪の毛も含む身体の一部を

    利用してまで、というのは望んでいない、と

    言っていました…」

ソプラノのメンバー12

「言わなかったのは

    禁じている事を,望んでいない事を

    実際にやってしまっているからですよね…」

ソプラノのメンバー13

「私も…前に一度、リザに、その話されました…」

ソプラノのメンバー14・17~19,アルトのメンバー5

「私も…」