〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(149)③

f:id:musetta-610:20200930023658j:image

 

天皇家の方々やデヴィ夫人etc…も帰った後

パーティ衣装から私服へ着替えetc…済ませて

バーへ移動し,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら

打ち上げ* (੭*ˊᵕˋ) *३৸३৸♬


アルトのメンバー85

「ディナー美味しかったよねー(≧∇≦)」

アルトのメンバー86

「ねー、東武系、ホント美味しいよねー( ・ᴗ・ )」

アルトのメンバー87

「ワインetc…も美味しかったねー^-^」

アルトのメンバー88「ホントねー(•᎑•)」

アルトのメンバー89

「ここのバーも、すごく美味しー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

アルトのメンバー90「ねー*1゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)♬

 

*1:●゚ν゚)」

彼女「ふふふ、でしょー^^*」(離れた場所から)

アルトのメンバー91〜99「はい(●︎´▽︎`●︎)」


ソプラノのメンバー1

「時に、彼女〜

   さっき、テンパってたでしょー(´・∀・)」

ソプラノのメンバー2

「花束贈呈の時も、やっぱ緊張してた(^O^)?」

「え...まぁ...( ̄▽ ̄;)

    紀子様、皇族の方だから

    失礼の無いようにしなきゃ、と思ってたし

    私、まだまだ未熟だし

    こんな私にも声が掛かるとは

    正直、思って無かったので...(^_^;)」

彼女

「ふふふっ(*^^*)

    でも、今日の本番も良かったわよ(*・∀・*)?

    段々良くなって来てるわよ|・ω・*)?」

ソプラノのメンバー3「私も、それ思う(´ω`)」

ソプラノのメンバー4「ねっ´ᴗ`」

ソプラノのメンバー5「うんっ(^ν^)」

ソプラノのメンバー6

「もう少し自信持ちなよー(^▽^)」

ソプラノのメンバー7「そーだよ(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー8「うんっ(●º╰╯º●)」

ソプラノのメンバー9

「これから、きっと、まだまだ伸びるよ( ´罒`)」

ソプラノのメンバー10「そっ(゚∀゚ )」

ソプラノのメンバー11〜14

「p(*^-^*)q がんば♪」

私「ありがとうございます´`*」


ソプラノのメンバー15

「崔先生のソロも、今日も

    すごく良かったですよ( ^^ )」

ソプラノのメンバー16

「特に夜の女王やトゥーランドット

    崔先生しか居ないですよ(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー17

「崔先生が一番良いですよ(^ω^)」

彼女「ありがとう(*⌒▽⌒*)」

ソプラノのメンバー18

「崔先生達のソプラノ四重唱も

   すごく素晴らしかったです(・∀・)」

彼女,合唱指導の先生(女性A&女性B&和田さん)

「ありがとう(´ー`)」

ソプラノのメンバー19

「片野先生と王先生の連弾も

    竹之内先生達の連弾も

    亜祐美先生の伴奏も

    すごく素晴らしかったです(´∀`)」

伴奏の先生方「ありがとうございます(^-^)」

ソプラノのメンバー20

「和田先生の司会も

    すごく分かりやすくて,聴きやすくて

    良かったですよ(^ω^)」

ソプラノのメンバー21「ねっ(^_^)」

ソプラノのメンバー22,23「うんっ(o^-^o)」

合唱指導の先生(和田さん)

「ありがとうございます(^ ^)」


ストゥーパやカルミナetc…の時だけでなく

ディナーショーでも

彼女やマエストロらは

写メ攻め(一緒に写メ撮りたい的なやつ)で

揉みくちゃ状態でした(๑´ㅂ`๑)笑笑


ストゥーパやカルミナetc…の時だけでなく

この日も、私も

一緒に撮って貰いました(*^^)v

 

 

打ち上げ終了後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,