〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(414)③

f:id:musetta-610:20210627160805j:image

 

終演後、いつも通り

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

観客の方々が

帰って行ったり,出待ちしに行った後

スミス達が来て,少し立ち話。


私、彼女の後ろに隠れる。


スミス

「またそこに居たのですか?貴女は

    隠れていないで出てらっしゃいな」

(ニヤニヤ笑いながら

    私の顔を覗き込んで,手首を掴んで来た)

私「…」

(ガタガタ震えながら,首を横に振りながら)

モリアムさん,エリス「ちょっと」

彼女「怖がってるから、やめて」

リザ「スミス、手を離してあげて」

スミス「え…えぇ…」

ボニータ,シェル「大丈夫…?」

私「…」

(泣きそうになりながら,ガタガタ震えながら

    首を横に振りながら)


暫く立ち話した後、スミス達は帰って行き

着替えetc…済ませた後

出待ち隊に見送られながら

貸切バスで銀座の焼肉屋さんへ向かい

到着後、集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ(☆ω☆*)


ソプラノのメンバー72「次はストゥーパだね(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー73「明日が前日リハで」

ソプラノのメンバー74「明後日が本番だねー( ˆᴗˆ )」

ソプラノのメンバー75「楽しみだねー(  ˆΟˆ  )」

ソプラノのメンバー76「ストゥーパも楽しもー( ^ω^)」

ソプラノのメンバー72~83「✧٩(ˊωˋ*)و✧おー」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ行き,彼女に子守歌を歌って貰って

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、色々ありつつ

すごく楽しかったです(★≧▽^))★☆