〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(739)⑧

f:id:musetta-610:20230510003214j:image

 

全員で合流し

出待ち隊に見送られながら

渋谷エクセルホテル東急へ移動し

バイキングレストランへ到着後

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ・+(*゜∀゜*)+・


ソプラノのメンバー217「今日も楽しかった^^」

ソプラノのメンバー218

「太陽とボレロで流れている曲( ^ω^)」

ソプラノのメンバー219

「生で聴けて良かったよね(´∀`)」

ソプラノのメンバー220「ホントね〜‪( ¨̮ )︎︎」

ソプラノのメンバー221

「この後だよね、大阪行くの(⊙ᴗ⊙)」

ソプラノのメンバー222

「大阪、楽しみ過ぎ〜( ´罒`)」

ソプラノのメンバー223

「大阪も楽しも〜(  >ᗜ​< )」

ソプラノのメンバー217~228「おー٩( ◍´꒳` ◍)ว」


エリス「歌恋」

ボニータ,シェル「歌恋ちゃん」

私「はい」

エリス「腕、大丈夫…?」

ボニータ「さっき強く掴まれていたし…」

シェル「すごく痛そうだったし…」

「もう大丈夫です( *´꒳`*)

    ありがとうございます(*^^*)」

エリス,ボニータ,シェル,月娘さん,嬌児

玉楼,雪娥,金蓮

「良かった…」


嬌児「それにしても…あの色情魔ババア」

雪娥「ホント執拗いよね」

金蓮

「あの場でも引っぱたいてやりたかったわ

    あの色欲ババアを」

私「ꉂ(*°ฅ°*)クスクス」

玉楼

「あぁ、さっきのアレね…

    金蓮、スミスを殴りそうになっていたけど

    大奥様に止められていたわね」

月娘さん「それは皆同じよ、玉楼,金蓮」

玉楼,金蓮「はい…」


私「あ、モリアムさん^^*」

モリアムさん「歌恋^^」

私「先程は、ありがとうございます(*´∀`*)」

モリアムさん「良いのよ^^」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

東京駅へ移動し,集合写真撮って

大阪行の新幹線に乗り,東京駅出発し

車内で

食べたり,飲んだり,お喋りや写メ大会したり

etc…しながら過ごして

大阪駅到着後、集合写真撮って

貸切バスで大阪駅出発し

ホテル到着後

集合写真撮って、チェックイン済ませて

部屋へ移動し(※彼女や彼女の愛犬と一緒)

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです゚*。(・∀・)゚*。

 

 

追記


モリアムさん、打ち上げの時

太陽とボレロに出演した女優・俳優の方々に

手製の御守りを渡していたり

事前に

太陽とボレロに出演した女優・俳優の方々の体内に

誕生石を入れたりしていた.+(´^ω^`)+.

太陽とボレロに出演した女優・俳優の方々

手製の御守り、すごく喜んでいた°+(*´∀`)b°+°


太陽とボレロに出演した女優・俳優の方々

彼女の愛犬etc…ペット達が

人間の言葉を話していたりetc…しているのを見て

初めは驚きつつも

受け入れていた☆*ヾ(-∀・*)*+☆


月娘さんの知人ら、私達と一緒に

渋谷エクセルホテル東急も、すごく

気に入っていたのと

楽しんでいた(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)