〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(696)④

f:id:musetta-610:20220619114930j:image

 

月娘「あら?玉楼は?」

「さっきまで、一緒に居たのに

    いつの間に、はぐれたのでしょうか?」


玉楼

「まぁ、これは…!ここ、凄いわ…!

    随喜に似た様な物まで…!」

いつの間にか中に入って

キョロキョロしながら,ハシャギながら

興味津々に大人の玩具を見て回っていた。


嬌児「えっ…!ちょっと…!いつの間に…!?」

雪娥「しかも、今…随喜って言ったよね…!?」

金蓮「ねぇ、私達も中を確認してみましょうよ」


嬌児,雪娥,金蓮も中へ。


嬌児「ホントだわ…!」

雪娥「確かに、コレ…随喜に似てるわ…!」

金蓮

「随喜に似た様な物以外にも

    道具が、こんなにたくさん…!」

キョロキョロしながら,ハシャギながら

興味津々に大人の玩具を見て回っていた。


月娘「はぁ…全く…」

溜息つきながら。

私,モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

ソプラノのメンバー11~19,アルトのメンバー5

「…(*°Δ°*)」

ポカーンとしながら。


嬌児や玉楼,雪娥,金蓮は

私や月娘,モリアムさん,エリス,ボニータ

シェル,ソプラノのメンバー11~19

アルトのメンバー5も道連れで中へ連行した。


私や月娘,モリアムさん,エリス,ボニータ

シェル,ソプラノのメンバー11~19

アルトのメンバー5、目の前ぐーるぐる…𖦹 ‪ ̫  𖦹


その後、なんだかんだながらも…

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮は

大人の玩具やセクシーな下着買って

家へ郵送を頼んでいた。


アルトのメンバー5「あらま…」

ソプラノのメンバー11「買っちゃったんだね…」

ソプラノのメンバー12「なんだかんだで…」

ソプラノのメンバー13「実は興味あったんだ…」

ソプラノのメンバー14「意外…」

ソプラノのメンバー15「ね…」

ソプラノのメンバー16,17「うん…」

ソプラノのメンバー18「歌恋さん…?」

ソプラノのメンバー19「大丈夫ですか…?」

私「えぇ…大丈夫…」


あと、嬌児や金蓮

池袋のドン・キホーテにしか売っていない

サンリオのキャラクターの商品幾つか

桂姐や春梅,秋菊の為に買って

家へ郵送頼んでいた。


雪娥「嬌児と金蓮、やっさしー(^ω^)」

嬌児,金蓮「まーね(^ ^)」