〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(725)⑤

他の観客の皆様が

帰ったり,出待ちしに行った後、スミス達が来て

いつも通り

男性陣はリチャードとワイワイお喋り。

女性陣はリザやスミスとお喋り。


スミス

「歌恋さん、隠れていないで出ていらっしゃい

    別に何もしませんから」

ニヤニヤ笑いながら。

私「…」

彼女の後ろで

ガタガタ震えながら,首を横に振りながら。

彼女「いい加減にして、嫌がってるでしょう?」

スミスを睨み付けながら。

リザ「スミス、やっぱり無理よ…諦めなさい」

スミス「ごめんなさいね…」


彼女「歌恋ちゃん、戻りましょう…」

彼女&事務局のお姐様Dと一緒に先に楽屋へ。


彼女&事務局のお姐様Dに慰められながら

落ち着くまで、たくさん泣いて

かーらーのー

着替えetc…済ませて,待機。

 

 

その頃


暫くお喋りして,スミス達が帰った後

楽屋へ戻り,着替えetc…済ませていた。