〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(719)②

f:id:musetta-610:20220925144701j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団


バレエ

イルミナートバレエ


ソプラノ

彼女,私,エリス・ベイカー,呉月娘

シェル・ワトソン,孫雪娥,藩金蓮

モリアム・ポスト,李嬌児


アルト

ボニータ・メイスン,孟玉楼,森永朝子さん


ピアノ

戎洋子先生


(第一部)


愛の真実,うもれ火,人形の家

宵待草,さくら貝の歌

(彼女,戎先生)


さくら横ちょう,初恋(私,戎先生)


慕情,献呈(彼女,戎先生)


あぁ、愛する人の(私,戎先生)


あぁ、私の優しい熱情が(モリアムさん,戎先生)

愛しい人よ(エリス,戎先生)

貴女が私の死の栄光を(シェル,戎先生)

あぁ、私の心である人よ(ボニータ,戎先生)


愛の喜び(月娘,戎先生)

たとえつれなくても(嬌児,戎先生)

アマリッリ(玉楼,戎先生)

ニーナ(雪娥,戎先生)

口づけ(金蓮,戎先生)


歌の翼に(彼女,戎先生)

野ばら(私,戎先生)


愛する小鳥よ(彼女,オケ)