〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(719)③

f:id:musetta-610:20220925145107j:image

 

(第二部)


美しき青きドナウ,花のワルツ(オケ,バレエ)


真夏の夜の夢(合唱,オケ)


歌劇「椿姫」

あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,オケ)


歌劇「リゴレット

慕わしき人の名は(私,オケ)


歌劇「アイーダ

凱旋行進曲(合唱,オケ)


歌劇「ファウスト

宝石の歌(モリアムさん,オケ)


歌劇「ホフマン物語

人形の歌(エリス,オケ)

舟歌(シェル,ボニータ,オケ)


歌劇「カルメン

恋は野の鳥(玉楼,オケ)


歌劇「サムソンとデリラ

貴方の声に私の心は開く(森永さん,オケ)


歌劇「羊飼いの王様」

彼女を愛そう(彼女,オケ)


歌劇「イドメネオ

暖かい微風よ(私,オケ)


歌劇「ラクメ」

鐘の歌(彼女,オケ)

花の二重唱(彼女,森永さん,オケ)


歌劇「蝶々夫人

ある晴れた日に(私,オケ)

花の二重唱(私,森永さん,オケ)


歌劇「つばめ」

ドレッタの素晴らしい夢(彼女,オケ)


歌劇「ラ・ボエーム

私の名はミミ(私,オケ)

私が街を歩くと(彼女,オケ)


歌劇「ジャンニ・スキッキ」

私のお父さん(私,オケ)


歌劇「トスカ」

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)


歌劇「トゥーランドット

お聞きください、王子様(私,オケ)

この御殿の中で(彼女,オケ)

 

 

(アンコール)


タイム・トゥ・セイ・グッバイ

何日君在来

(彼女,オケ)


ラデツキー行進曲(全員)