〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(710)⑨

f:id:musetta-610:20220914202246j:image

 

玉簫「マエストロ、私達」

小玉

「他にも、やりたい事が見つかったのですが」

エストロ「何かしら(   '▽')?」

夏花

「琴や日舞の他にも

    華道もやってみたいのですが(๑^ ^๑)」

潤聞尼「私も…やってみたいのですが…」

エストロ「分かったわ、良いわよ( ^ω^)」

玉簫,小玉,夏花,蘭香,迎春,潤聞尼

「ありがとうございます(-^〇^-)」


エストロ「假屋崎さん(○´ー`○)」

合唱指導の先生(男性C)「省吾君、指名だよ」

假屋崎省吾「はい」

エストロ

「こちらの方々に華道教えて欲しいのだけど

    お願いしても良いかしら( ˙꒳​˙  )???」

假屋崎省吾「勿論、良いですよ」

エストロ「ありがとう( ^ω^ )」

假屋崎省吾「皆さん、宜しくね」

玉簫,小玉,夏花,蘭香,迎春,潤聞尼

「ありがとうございます、宜しくお願いします(๑•∀•๑)」


エストロ

「皆さんは、他にも、やってみたい事

    何かない( ˙꒳​˙  )?」

小欒「私…ホルンやってみたいです(^^)」

信春

「私はチェロをやってみたいです(〃 ơ ᴗ ơ 〃)」

葉芳

「私はコントラバスをやってみたいです(˶ᐢᗜᐢ˶)」

福真

「私はオーボエをやってみたいです(  ˙꒳​˙  )」

梨花

「私はクラリネットをやってみたいです‪(^o^)‬」

小香「私も‪( 'ᵕ')‬」

雙月「私はハープをやってみたいです(・∇・)」

旦「私はトロンボーンをやってみたいです^_^︎」

エストロ「分かったわ、良いわよ^ ^」

小欒,信春,葉芳,福真,梨花,小香,雙月,旦

「ありがとうございます( ˙꒳ ˙ )」


エストロ

「井上さん,厳さん,岡田さん,小野寺さん

    平塚さん,山口裕子さん,福澤さん(^ー^)」

女性ホルン奏者A,女性チェロ奏者A

女性コントラバス奏者B,女性オーボエ奏者

女性クラリネット奏者B,女性ハープ奏者

女性トロンボーン奏者

「はい(⌒-⌒)」

エストロ

「井上さんは小欒さんにホルンを

   厳さんは信春さんにチェロを

   岡田さんは葉芳さんにコントラバス

   小野寺さんは福真さんにオーボエ

   平塚さんは梨花さんにクラリネット

   山口さんは雙月さんにハープを

   福澤さんは旦さんにトロンボーン

   教えて欲しいのだけれど

   お願いしても良いかしら('v'  ?)」

女性ホルン奏者A,女性チェロ奏者A

女性コントラバス奏者B,女性オーボエ奏者

女性クラリネット奏者B,女性ハープ奏者

女性トロンボーン奏者

「はい、大丈夫です(o^^o)」

エストロ「良かった、お願いね(о´∀`о)」

女性ホルン奏者A,女性チェロ奏者A

女性コントラバス奏者B,女性オーボエ奏者

女性クラリネット奏者B,女性ハープ奏者

女性トロンボーン奏者

「はい( ˙˘˙ )」


女性ホルン奏者A,女性チェロ奏者A

女性コントラバス奏者B,女性オーボエ奏者

女性クラリネット奏者B,女性ハープ奏者

女性トロンボーン奏者

「宜しくね( ˙ᵕ​˙  )」

小欒,信春,葉芳,福真,梨花,小香,雙月,旦

「はい、ありがとうございます( ˆ ˆ )

    宜しくお願いします(●´ー`●)」